fc2ブログ

1415LIB-AIR-E-OLA.jpg

今期新たにラインナップされたAIR-E-OLA は 5フィンボックスになり サイズも 5’7~5サイズ用意されています。
浮力は 昨年の bowl と bart の 中間ぐらいで 早くも気になっている方も多いようです。

  bowl-bottom.png bowl-top.png
また BOWL も ボックスが5フィン パターンの物も用意されるようになりました。

昨年 扱い易い、テイクオフが非常にスムーズなど、想像以上にファンを獲得しましたが、丈夫さにも驚かされたエピソードもあります。
なんと車で轢いちゃった方が居ましたが、普通ならお釈迦ですが、砂利粒が数箇所めり込んだ傷がある程度で、簡単にリペアできちゃいました。フレックスを生かしながら高強度を保つラミネーション技術はは 他に見当たりません。

 6月13日~16日金曜~月曜日、試乗ボードを用意いたしますご連絡お待ちいたします。※ 波の可能性で日程変更いたしました。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

06/01のツイートまとめ

LIB

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)