maybeeboss

大きなお世話?その2応援なのか 邪魔しに来ているのか?俺にはわからない。このタイミングで微妙だ・・とりあえず全国的に注目のこの選挙 泉田さん圧力に屈して退陣、 そして刈羽原発が世界最大級「国内じゃないよ」だということを... https://t.co/SSZsKyFtho
10-16 00:20

大きなお世話?大きなお世話?なニュースその①俺的には彼のイメージから察するにボブディランがノーベル賞受賞に困っている、もしくは嫌だと思っているんじゃないか? https://t.co/6HRbpzduWW
10-16 00:09

maybeeboss

redbull Fourth Phase... https://t.co/SfV5n8AY2S
10-07 00:42

https://t.co/2mQVE2KnTIredbull Fourth Phase DVD の発売が遅れています。は今月10月中旬頃になりそうです。 https://t.co/RUeBwCkbPe
10-07 00:36

バートンも入荷しました。今年面白いのは子の辺り。ブーツはIONなど定番もさることながら IONと同じグレードのLIFEインナーが入った ranpant Ltd が今年のお進め。プライスも|¥38000とかなりお得。サマーキャンプなどで有名なHCSC ハイカスコラボです。
10-07 00:26

maybeeboss

台風一過 波が続きそうです。LIBTECH LOST MayhemコラボNEW model  short round... https://t.co/UdBMQSMjdD
10-06 14:39

https://t.co/ZMprMgQz3k
10-06 12:26

新しい写真をFacebookに投稿しました https://t.co/KB9TxCefaS
10-06 01:15

https://t.co/Sj8TbUU8PHベントメタル バインディング ライダー次々発表になってます。... https://t.co/l8Utlnk3uc
10-06 01:14

新しい写真をFacebookに投稿しました https://t.co/ch1zVKhfgK
10-06 01:08

メンツもヤバいし突っ込みどころも満載 なんの映画シーンだっだったか、しばらく思い出せなくて悩ましかった。キースを演じるキースが笑える。 https://t.co/Nwtmiur6bq
10-06 00:20

