要望の多かったMAYSTORM 初期のWing ロゴのダイカットステッカーが上がってきました。
お、懐かしいと言うかとも、初めてみる方もどうぞ。

IMGP3227.jpg

IMGP3233.jpg
約30cm 1575yen

maybeeboss

お客さんの質問「スノーボードって年齢によって遊び方変わるんですか?」・・・・・俺「ん??・・・何も変わってないんだけど・・この年になっても」 世の中の流行は少し変わるけど・・・今年の質問大賞決定!  ちなみに去年は「スノーボードっていつまで使えるんですか?」でした。
12-27 23:08

靖国神社参拝のメディアの反応が判り易くて、面白すぎ!!ひたすらネガティブに取り上げて煽ってみたりお前ら、何処の国のメディアだよ。 どうせ文句言う国って2つか3つしか無いじゃん。ひとそれぞれ考えどうであれ、よその国にとやかく言われる出来事じゃない。
12-27 01:22

201312254.jpg 201312251 (2) 201312253.jpg 12月25日の関温泉新雪40~50cm
今年の年越しナイターのコンディションが楽しみです。

いよいよ年末年始に向けて今年も残り僅かとなりました。
27日から年末に向けて強い本格的な寒気が下がりそうです。

27日は大荒れ、29日まで大量降雪の週末となりそうです。 
移動される方はお気をつけて出かけてください。
29日まで、1500-6℃ 5000mー30℃も本州のほとんどの地域にかかりそうで、居座る可能性大!一週間先の予報はまだ変化しそうです。


そして最高のコンディションを当てましょう。!

surface_06.png 122721.png 122821w.png 122821.png surface_09.png 122909.png
