春のインタースタイルで衝撃のデビュー?をしたSURFBOARDがいよいよ入荷が始まるらしいです。

ramp-series-overview[1]  waterboards-bowl[1]  waterboards-vert[1]

http://www.libtechwaterboarding.com/

気になるところは、短め、太めの左から、RUNP BOWL 右VEATはノーマルトライな感じ。

ワイアーメッシュ状に織られたクロスがスプリングのように衝撃を吸収するみたいな事言ってましたが、フォームはクラッシュしにくく吸水しないXTR 、エポキシラミネート、環境に配慮したバサルトクロスを使用していて、今季お値段は120、000円ちょっとなのはちょっと驚きです。
各モデルともサイズ設定の中からのチョイスですが、モールド成型、ゲルコートフィニシュの物と違いラミネートフィニッシュされてフレックスもあり、本気モードです。


近日試乗ボード入荷予定ですので、ご興味のある方はぜひ試してください。

2012bo_aw_campaign_01.jpg


2012ax_aw_campaign_01.jpg

今季より登場の3,5mmドライスーツはファスナーレスによりさらに軽量で動きやすいモデルになりました。長年のファスナーレスのフルスーツコンセプトを進化させ3重のネックシールにより水の進入をシャットアウト。今なら発汗を外に出して体をドライに保つ専用インナーが無料でサービス「29400円相当」とかなりのお得感!!


着脱の動画もUPしていますので、必見です。脱ぐ時に空気を中に溜めるのがコツだそうです。
O型体型の方の場合、この方法だとむしろ生地の膨らみも大きいので、脱ぐのも楽だそうです。

完全にネックから着脱しています。インナーと靴下を履けば完璧だそうです。足からの冷えの心配がないのはいいですね。



http://youtu.be/hexCyR8ngBA

2012bo_aw_campaign_02.jpg


2012ax_aw_campaign_02.jpg

IMGP0779.jpg
Burton AK13モデルが、一部入荷になりました。 

ご予約済の方もこれからの方もカラーやサイズのチェックなどしてみてください。

ブーツはrover を除く上位機種、バインディングもジェネシスをはじめ主要機種はほとんど入荷しています。

IMGP3209rv.jpg
 Rover 入荷待ち・・・
今年もred wing とコラボで、今季はバックスキンのベージュカラー。ソールはビブラムソールでインナーはIONと同グレードを使用。 レザーをなじませたフレックスはフリーライドやバックカントリー好きも気になるところです。
アメカジテイストのウエアにも合わせやすいみたいです。

フリーランカタログ号が発売になりました。少量なら在庫あります。

週末は天気は不安定ながら、波も上がりそうです。