妙高エリアも今年は雪に恵まれいいシーズンのスタートです。例年より半月ぐらい雪の量も多い感じですね。
2011年滑り収めに関温泉に行って来ました。
IMGP3016.jpg
IMGP3020.jpg
IMGP3011.jpg

IMGP3023.jpg
今日はピーカン!!沢もだいぶ埋まってきました。
短期間に大量に降ったせいか、各ポイントまだ少し雪が不安定だねって声もあちこちで聴きます。

正月中は比較的穏やかで、雪は適当に降る感じで4日から強い寒気がきそうす。

何かと激動の一年でしたが、2012年はいい年で有りますように!!

初売り!!
2012年1月2日より営業いたします。




妙高エリアも順調に降雪が有り今期はいいシーズンスタートですね!!
週末からクリスマス寒波到来!!低気圧が急速に発達しそうで大量の積雪が有りそうです。広い範囲で寒気に覆われそうなので、移動される方
は気をつけてくださいね。
500hPa_10[1]

NEFF、Worng などフェイスマスクなど小物、アパレルなど入荷しました。IMGP2966.jpg
IMGP2973.jpg
明日21日は関温泉、シャルマン火打がオープンするそうです。



logo[2]
先日、686ブルーアチーブ 代表 A○ki氏が早くも来期の情報をもって営業がてらご来店くださいました。

なんと来年686は20周年を迎えるそうです。
よって、盛大に行くそうです。

ブルーアチーブさんとは686以前からの付き合いですので、22~3年になるでしょうか。
1992年、当時人気の小物ブランド「プレインセイン[plain sane]の狭いオフィスを間借りしてスタートしたそうで・・知らんかった・・・・
そうアイティムも2~3型しかなかった所からスタートしたのは以前ブログにも書きました。
当時のプレインセインの小物、まだ在庫ちょっと有りますよ「笑」 現在はプレインセインのオーナーは別の仕事をしているそうですが現在も交友があり、アニバーサリーに向けて協力するそうです。

IMGP2940.jpg
1992plain saneのオフィスでスタート 1993 は スケートブランドBLINDとコラボといったスタート。686オーナーの友人たちとのコラボは年を追うごとに続き現在に至ります。

IMGP2942.jpg
そして2012年は北米トヨタ「Scion]とのコラボレートもきまり
先日、コンセプトカーを展示して関係者によるパーティが盛大に行われたそうです。Scionブランドのイメージとしてトヨタ側は686を起用し露出していくようです。


この車の外装は686のファブリックで覆われ、内装、音響はじめ過去にコラボレートしたブランドがそれぞれの
パートを担当して仕上げられているそうです。「いっぱい有りますよ~」

よって2012モデルは凄いラインナップになりそうですが、具体的にまだ書いちゃいけないみたいなので、暫く
お待ち下さい。

日本もさることながら、それ以上にアメリカ、ヨーロッパの勢いが凄くて A○ki氏も驚かされるほどに盛り上がりを見せているそうで、来期も期待大 です!!
http://www.youtube.com/watch?v=kA79ZW9qPIU



さて、明日から天気は下り坂。金曜からさらに強い寒気が下がりそうです。

SEMA 2011 - Scion 686 xB

850hPa_06[1]

850hPa_07[1]

いよいよ妙高エリアも17日オープンしそうなゲレンデが出てきそうです!!











http://www.youtube.com/watch?v=kA79ZW9qPIU
