今期バートンのディスクタイプはメンズはcartel カーテル以上の機種、ウィメンズはLEXA以上が
Reflexになってます。
これはESTの足裏の感覚をディスクにもといった発想でしょうか、ディスクがセンターからフレックスするシステムでこれ自体はフォーラムのが先にやってましたが「取り上げた感・・笑」
先シーズンのレイトカーテルのreflexをシーズン中使ってましたが中々調子が良い。拇指球のあたりでぐっと踏み込む感じで板の感じも掴みやすい。フットベッドは内側が柔らかく僅かにカントが入るように出来ていている。
はじめは何かグニュ~っとしていて気持ち悪かったんですが、今では戻れない感じです。
IMGP2858.jpg
パッドをはずすとこんな感じです。昨年レイトモデルより若干補強が入っています。


IMGP2860-2.jpg
ひとつ残念なのはブーツサイズ9,5とか10になるとガスペダルを全開前に出すとちょうどピンクのところに拇指球が来るのでパッドの下の段差を感じるかも?気になる人は何かベースの厚さと同じ物を何か挟むと良いかも?


従来のベースタイプと比べると従来のものは足裏に一枚板が有るというか、下駄を履いてると言うか硬さが有り、たとえばスノーボードブーツのままアクセル踏んで車を動かしてるようなぼけた感じさえする。「実際そのままで運転して家に帰ったりしますけど」「笑」


IMGP2865.jpg
店内で比較テストしてみて試してみてください。まずは体感してみて下さい!!





IMGP2835.jpg  IMGP2836.jpg
エアブラスター入荷しました。ジェドアンダーソンのシグネチャージャケットなども追加されプルオーバーやフィニッシャージャケットなどのラインナップも個性的なデザインとカラーでクールです。

IMGP2843.jpg
AIRゴーグルは実はレンズが良かったりとファンが拡大の予感。それから内外プロ達がブランドを超えて何気に使ってるバラクラバも入荷です。

http://www.youtube.com/watch?v=D86XSV1nowk

dth="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/1UXtbD2hShY" frameborder="0" allowfullscreen>



力の抜けた独特のスタイルで実はテクニカルな事をしてたりとファンも多いトラビスパーカーが仲間と立ち上げたエアブラスター。何よりスノーボードを楽しむクルーたち、今期のPVはロシアに行ってました。見に来てくださいね~。

















IMGP2804.jpg
期間中にお買い上げの商品 割引あり!!

その他特典!!当店購入のボードはサーモワクシング+プレチューン 「通常5250円」が無料!にてお渡しいたします。

ディンプルストラクチャー加工 +3150円にて加工いたします。

オリジナルスクレーパー プレゼント!

ワックスチケット シーズン当店にて使えるディスカウントチケット進呈!!

プロショップならではトレンドとこだわりのラインナップで御待ちしています。

先日の寒気で妙高のスキーエリアまで雪がおりました。来週明け~週末向けてまた寒気が降りそうで雪マークがでてます。スキー場オープンも今年は順調に行きそうですね。

ARVA アバランチビーコン入荷しました。

arva3axes[1]
IMGP2746.jpg  
AREVA EVO3+

ーAREVA EVO3+スペックー

☆国際基準457khz±20hz

☆トリプルアンテナ

☆複数埋没者表示

☆電源起動時自動チェック

☆送信時間250時間

☆受信時間連続50時間

☆ETS300718規格に合致
☆デジタルモード
☆埋没者信号ブロッキング機能「一時的」

☆操作受信距離:40m最大受信距離60m

☆ON・OFFハーネスバックルスイッチ

☆画面表示とピープ音による電池残量自動チェック機能

☆方向表示ランプと距離表示を使った自動操作機能

☆単4アルカリ使用

☆原産国 フランス

正規保証書付 ¥35700

フランス、ARVA社 アレバ アルバ  福島原発事故関連のニュースでもよく耳にしました。 アレバって言ってましたが日本の東芝とかそんな感じかな?




technine テックナイン、ブラッドショー、thitytwo サーティツーmomis ノーミスなど入荷しました。


IMGP2608.jpg IMGP2609.jpg
        team bladshow 152 ¥58800

IMGP2612.jpg IMGP2613.jpg
BRADSHAW PRO 52,5 BOOMSTICK ¥62,000 


IMGP2618.jpg 

TEAM BRADSHAW W/SCRUBHOOK¥34650 
IMGP2620.jpg
TEAM BRADSHAW W/SCRUBHOOK¥34650 red

IMGP2626.jpg
IMGP2629.jpg
thutytwo team two \40950

IMGP2632.jpg
thutytwo womens lashed FT ¥36750


IMGP2623.jpg
lashed LASHED BRADSHAW X JUS LIV '11 ¥36750

IMGP2788.jpg
PRION NIMA X ASHBURY '11 ¥29400


IMGP2639.jpg IMGP2640.jpg 
FLANNEL JKT - shell
DARK PURPS BOX PLAID M ¥37,800
IMGP2644.jpg IMGP2645.jpg
FLANNEL JKT - shell
ASPEN GREEN BOX PLAID M ¥37,800


IMGP2647.jpg IMGP2648.jpg
BRADSHAW COACHES JKT - Shell KHAKI L ¥38850