lowcardmaglogo[1]
http://www.lowcardmag.com/

サンフランシスコ発、コアスケートボードマガジンLOWCARD MAGAZINE のアパレル入荷しました。
LOWCARDまさに最低、不良、駄目駄目っといった匂い満載。「笑」
この匂いにいろんなスケーターもデザインしたり、身に付けたりといった盛り上がりをみせています。

hippyj[1]  drunkchick2[1]  royalbaseball_sm[1]  
coldwomen[1]  sinkingship_sm[1]  brewicidal_sm[1] workingclass[1] whitepanelyellow[1]
  
navy[1]  whitemaroon[1]




俺的にも今年のテーマ「最高にして最低」な時間を楽しみたいと思います。遊んでな~!!

2011年は震災、原発事故と最低の春を迎えましたが最高の年に変えて行きたいですね。

政治も嘘ならメディアも嘘、このデタラメがはっきりしたことも事実
ですね。古い体制はもう通用しないぜ!!


もう騙されねえぞっ!!


We Won't Get Fooled Again !!
The Who -We Won't Get Fooled Again


http://www.youtube.com/watch?v=BrHUD2XmLN4

71年頃の曲、rockの原液の時代。歌詞がイケてる。暇なら邦訳探してみて・・
あ、ジャケット写真、立ちションの後ですな・・


Wax_On_Wax_Off_presents_The_Audioph[1]ブログランキング参加中!クリックご協力くださいね!


※訂正 日程に誤りが有りました 6月24日で告知いたしましたが7月1日に訂正させていただきます。

早くも7月1日よりBURTON 11~12NEWモデルの入荷が始まります。burton-logo[1]

BOARDはもとよりBINDINGやBOOTSなどこれからお考えの方も既にご予約いただいている方も、是非!!ご開店お待ちしています。
さらに在庫クリアランスSALE!!しちゃいます。


pray for japan !!
burton rider よりメッセージがアップされましたのでご紹介します。


http://www.youtube.com/user/BurtonSnowboardsJPN

一日も早く穏やかな日々を取り戻すことを願います。

