連日、フレッシュスノーの嬉しいコンディションですが
早くも来季11-12New model展示会が始まりました。 週のはじめ2日間行ってきました。
まずはバートン
IMGP0993.jpg
まずはバートン!!入り口でIPAD スカルキャンディ付きをを渡され、いつでも商品のnewtech やコンセプトを試聴できる状態で会場入り!!
IMGP0922.jpg   IMGP0841.jpg

いつもながら盛り上がってます。  なんとredwing とコラボのブーツは目を引きました。
IMGP0754.jpg  IMGP0760.jpg IMGP0823.jpg
マロロからバラクーダへ!!ニューシェイプ!!!ネイティブアメリカンなグラフィックや98カスタム風FVなど刺激される方~なつかしいですね! そしてもうひとつのFVカスタム。
IMGP0895.jpg  IMGP0967.jpg  IMGP0976.jpg


プルオーバーも旧ロゴで登場!!  こちらは AG アナログ

T6、オペレーターなどスパルタンなディレクショナルキャンバーは姿を消しました。フライングVのさらなる進化
含め楽しそうなラインナップです。
IMGP0834.jpg  IMGP0832.jpg
ナグ~ [グヌ~]かと思ったぜ!!バートンがぱくるあたりが笑える?
ディレクショナルも追加されました。
IMGP0871.jpg  IMGP0873.jpg
デストロイヤーもFVk系に!そしてyang blood


ここでは伝えられないこと、書けないこと、いっぱいありますので、店頭にてチェックしてくださいね!
2月10日発注締切りのものが御座います。早めにお問い合わせください!!

Wax_On_Wax_Off_presents_The_Audioph[1]ブログランキング参加中!クリックご協力くださいね!












いや~毎日降りますね!

前にブログでも紹介しましたが、プロトタイプファクトリーとしてクレイグ・ケリーの名前が着きました。


「クレイグスはスノーボード界の象徴的存在であった故クレイグ・ケリーに捧げられており、バートンのR&D(research and development 研究開発)施設としては最新鋭かつ最高機能となります。同施設の完成により、バートンはライダーからのフィードバックを得てから、独自に開発した機械を使ってプロトタイプを製作し、翌日には雪上でテストを行うことが可能となります。 ・・・



一時オーストリア工場が縮小傾向でUSA,バーリントンの生産を増やしていましたが、今期はX8FVなど一部を除いてにオーストリア工場 製が生産製からか拡大傾向のようです。
そう言えば先日、yoshino proが来たときカスタムXソールのフライングV持ってました。昨年のプロトタイプらしいです。
いろいろテストしてますね。





工場編をもう一個、貼っておきます。前の記事で書いたマシンかも出てきす。

今週は18日~19日まで早くも各ブランド展示会が始まり不在となりますのでお店は休業といたします。

Wax_On_Wax_Off_presents_The_Audioph[1]ブログランキング参加中!クリックご協力くださいね!

年末年始は爆薬積みすぎて、誤爆”しちゃった感じですが今年は気温の上昇による雨とかもなく順調に積雪が増えてきてこの所ゲレンデコンディションもいい感じですね!

今日もリセット、昨日午後からどっさり降ってる感じです。
週末、週明けともまだまだ続きそうですね!
正月はバートンのNUG42をみんなで試乗したりしました。当て込みの楽しいぼーどでした。ストレスのないフレックスが面白い。新しいジャンルのボードかな~。
IMGP0702.jpg  IMGP0703.jpg

関温泉は連休から連日のようにパウダーようやくツリーも開いてきました。






powderbase1[1]
ワックスは今これ!!ぶっちゃけ大好評です。愛用者急増中!!コスラボ powder & bese ¥1680
これだけで十分滑りますが。
powdertop1[1]
こっちは上ロース!!powder TOP ¥3675
こっそり塗って「ニヤ~」っとするやつです。



Wax_On_Wax_Off_presents_The_Audioph[1]ブログランキング参加中!クリックご協力くださいね!