思いがけず晴れちゃいました!!

予想より雪雲の到達が遅く明日午後ぐらいから荒れそうです。日本海の低気圧の移動が遅く太平洋側の低気圧が先に北上する形で雪雲が渦を巻いているため、九州とか西日本が降ったりしていますがこの後、2つの低気圧が合体して急速に発達しそです。








GoPro のseting がてら関温泉に行ってきました。
 

本年中はありがとうございました。良い新年をお迎えください!!
31日17時まで 新年1月2日 より営業いたします!!

どうやら31日から1月二日にかけて妙高は大雪のようです。
それもかなり強力な寒気が南下しそうです。
正月はパウダー確定!!祭り状態!ですね!
surface_07[1]
500hPa_07[1]

surface_09[1]

500hPa_09[1]

IMGP0699.jpg    IMGP0701.jpg
防寒対策品 充実!!
air blaster の クラバと忍者スーツはAbライダー以外のプロライダーにも愛用者が多いです。

IMGP0706.jpg  レア物!!
Steller [ステーラ」本領発揮か??
訳あり特価!!¥147000が!!¥125000で!!
staller shopinng カート!
「セカンドクオリティ、クリア層に1mm 程度のごく浅いくぼみ有り、ほとんど目立たない上物。保証書も有効です」


昨年同様1mが二日連続なんてこともありそうです。遠方よりお越しの方は、タイヤとか万全な装備で来て下さいね!  


Wax_On_Wax_Off_presents_The_Audioph[1]ブログランキング参加中!クリックご協力くださいね!

やっぱりきましたね!
午後9時で朝からの雪が50cmを超えたそうです。

このペースだと25日朝には100cm超え確定!!このまま日曜朝まで激しく降りそうです!!

日曜日には肩まで良く浸かれそうですね!!

IMGP0598.jpg  IMGP0598.jpg
lib mullet 156 SALE!! maystore リンク




Wax_On_Wax_Off_presents_The_Audioph[1]ブログランキング参加中!クリックご協力くださいね!

イマイチ積雪に悩む妙高エリアですが、どうやら24日から大雪の気配です。
パウダーコンディションのクリスマスとなりそうです。

その後年末に向けて雪の日が多そうです。

500hPa_06[1]

850hPa_06[1]


surface_06[1]
※  吉田産業海洋気象部週間寒気予想より




DAMN144_D.jpg DAMN144_S.jpg

SALE!! readymade damn 44
http://maystorm.cart.fc2.com/ca0/183/p-r-s/


Wax_On_Wax_Off_presents_The_Audioph[1]ブログランキング参加中!クリックご協力くださいね!

上越市内は朝結構強い雨で道路カメラなどあちこちチェックすると標高のあるところは雪の模様。
萎えた気分を持ち直して出発。

ゲレンデが近づくに連れて雪にかわりゲレンデベースは雪でした。
山頂はまずまずの降雪でした。
IMGP0670.jpg   IMGP0669.jpg

明日は晴れそうですね!!きっといいですよ!

Wax_On_Wax_Off_presents_The_Audioph[1]ブログランキング参加中!クリックご協力くださいね!