☆Lbtech、ATTACK 国内限定50本
☆ GNU PARK PICKLE限定モデルが発売されます


attack.jpg    PICKLE_BAILEY.jpg

どちらも少量の入荷ですので気になる方、お問い合わせください。

いよいよ気温もだいぶ下がって日曜には雪マークも!?かぐらもオープンしましたね。天然降雪まであと少し!!

Wax_On_Wax_Off_presents_The_Audioph[1]ブログランキング参加中!クリックご協力くださいね!

GNU上越地区取扱い店て主要モデルを随時ライインナップしております。

昨年より好評果を頂いております、perk pickle のライディング映像です。
まずは身近なところで キューピットバレイパーク ライダーは当店ライダーAOKIN!!!



そして Winter X Games Europe ハーフパイプでののMathieu Crepel のライディング
http://www.gnu.com/category/team-posts/mathieu-crepel/  より

More Snowboarding Videos

非対称のサイドカーブ、BTX BANANA ロッカー、マグナトラクションによりしっかりとした、エッジングからでしょうか?ジブはもとより パーク、パイプ パウダーまで1本でこなせちゃう感じですね。

画像 329  画像 330
画像 327 画像 328

当店ならではのプレチューンナップでさらに滑りに差をだしちゃいますよ。

     定価¥75600

Wax_On_Wax_Off_presents_The_Audioph[1]ブログランキング参加中!クリックご協力くださいね!



ようやく出て来ましたね!ぐだぐだの政府の対応にうんざりする今日この頃ですが・・・
これは匿名の正義だと思います.



流出させた方は真実を伝えたかっただけだ。

政治や経済界、宗教の意図的に操作されたメディアはいらない。

劉暁波氏のノーベル平和賞を中国内に伝えようとして投獄された方がいましたが、このビデオを流出させた方の安全を祈ります。
Wax_On_Wax_Off_presents_The_Audioph[1]ブログランキング参加中!クリックご協力くださいね!



今年は大雪の噂が絶えない上越、妙高地域ですが、勿論この土地ならではの深雪、降雪日を楽しみにしているコアな方々にオススメの逸品ですよ!!Tj brand  取扱い始めました。

IMGP0560.jpg   IMGP0563.jpg   IMGP0561.jpg
TJ napolon fith153 rasta banboo top 97,300yen  woodtop 94,500yen

IMGP0566.jpg  IMGP0568.jpg




昨年投入された147より3mmノーズを細くしテールバランスを若干のばしたシェイプ!でタイトなツリーラン
から沢のウォール、地形のアールをもっと過激に刻みたい思い!に刈られてしまう方にオススメです。

コンベックスした3Dソールはアイスクリームのスプーンのようなイメージですが、この長さにして圧倒的なパウダーでの浮力と生み、そしてエッジラインもノーズロッカー 後足寄りのローキャンバーが圧雪から春のスラッーシーな雪までドラブの利いたターンを生みます。この長さにインスピレーションを感じます。



※Tjはtwelve から派生したしたブランドとしてコアなスケーター、サーファー、スノーボーダー、アーティスト
のクロスオーバーした集団が求める形を提供するブランドです。

Wax_On_Wax_Off_presents_The_Audioph[1]ブログランキング参加中!クリックご協力くださいね!