Ya~Men!!暑中お見舞いもしあげます!!

・・ってサボりすぎ「笑」ちょっと、脳みそリセットしてました~
灼熱の夏の波なしモードのお天気ももようやく動きがでてきました。南西が続きそうですね!

そんな中、2011SNOW入荷がはじまります。今日はburton が一部入荷しました。
画像 218

8月3日より Lib、 GNU、Allaian 、Readymadeが入荷します
他ブランドおよびWear もう少しお待ちください。


ところで夏の暑い日聴きたくなる Jimmy Cliff  "The harder They Come”
曲とともにジャマイカのキングストンを舞台に72年Jimmy Cliff主演の映画[今もジャマイカは大して変わってないと思うけど]好きな映画というかストーリーでもあります。
これにインスパイァされた[星空のエアプレーン」
という小説は元気が欲しい時読みたくなる。・・似てます。興味の有る方、harder Thay Comeも前編youtubeに有るようです。まあこの動画で大体わかるかな?


<object width="480" height="385">

harder They Come!![やられたらやり返せ!」

Wax_On_Wax_Off_presents_The_Audioph[1]ランキング参加中・・!クリック御願いします!!おかげさまで10万アクセス超えました!!