back to 90's!
・・・90年初頭、スノーボードはニュースクールムーブメントを向かえ、世界中にはスケートライクでハードコアな悪ガキどもがあふれていた。そしてパークは巨大化し、トリックの難易度は器械体操のそれを思わすほどの進化を遂げてゆく。
そんな中悪ガキ共は、大人になりフィールドをかえ日々の生活の中へと姿を消していった。
その一方、水面下では、根強く当時のマインドを持ちつづけ、遊び続けるニュースクーラーも存在していた。・・・
            「NEW SCHOOLER party フライヤーより」

bf9e[1]

ce30[1]

e31b[1]

f677[1]

fed4[1]

bcad[1]
サマーキャンプスタイルのランチ。
セルフでホットドッグ他腹いっぱい。おやつの杏仁はたうべママの手作りで最高でした。
e143[1]

3c2e[2]
今年も攻めてましたね。
9e6f[2]

3f70[1]

8e10[1]

   ☆ 画像提供ガジロフさん オリジナル画像が必要な方、削除されたい方はメールください。

画像 046
記念撮影!freerunにでるかな?みんな良い顔してます。

画像 047
simsのpalmer勢ぞろい。そして親分格の名機TK[terry kidwell]このシェイプは今でもヤバイ!少年時代のPalmerにミニシュレッドとあだ名を付けたとか。
画像 051
みんなで〆のFreerun




画像 043
初期のkemper 白いのオイラも乗ってました。

画像 045
前日パイプの最終調整してくれた」ヨコさんは今回バーフットもゲットして参加。マイクエステス!!!


最高の天気に恵まれ、昔風なパイプにジブアイティム「はじめてここにパイプを作った頃を思い出すな~毎日のように通って良く掘ったな~」除雪機とスノーダンプからスタートしたんだよね。

常連さんも初めての方もみんな笑顔で最高の空気。思わず上ります。さすがにこの時代はシグネチャーも多いですね!
今回は参加者も大幅に増え、新しい仲間も増えました。お子さん連れの参加者もチラホラ。2代目NEW SCHOOLER 増殖中!
思いのあるお気に入りの板に乗って参加者自身が主役の日。そんなパーティです。ビール片手にウロウロ、次のセクションセットしたり、当て込んだり。

主催のrunrunさんはじめみんなありがとうございました。またやりましょう!企みましょう!
アバウト20年NEW SCHOOLの原液世代は熱いよね!



画像 034

そして、前日、長年関に通う関ローカルの飲み会!!気分は前夜祭、普段顔をあわせながらも一同に会するのは初でした。新しいつながりが出来たりと、
ホルモンがマジやバイお店にて。
セットしてくれた超ローカルトホル君ありがとう。

Wax_On_Wax_Off_presents_The_Audioph[1]
何と現在ランキング1位!!イェーイ!!クリック1撃当て込んじゃってください!















予想外に寒気がさがって今年はシーズンが長そうです。
楽しくがっつり終了まで滑りましょう!!のユーザー様対象のキャンプをしたいと思います。


スプリング2daysキャンプ
日時、5月2,3日
場所、関温泉

キッカー、ボックスなどスキルアップしましょう。参加希望の方、御連絡お待ちします。
詳細等、後ほどご連絡いたします。

Wax_On_Wax_Off_presents_The_Audioph[1]

ランキング参加中、クリック一撃御願いします。

 NEW SCHOOLER PARTTYⅢ  2010 4.18
場所 関温泉  特設ハーフパイプ 参加資格 リフト1日券購入者
90年代初頭のの熱い思いの篭もったボードを持って 全員集集合”!!

※去年はBBQランチ&beerと大盛り上がりでした。今年もおじゃまします!

nspf[1]




Link: Tarquin Robbins - Early 90 s Snowboarder

コチラも必見です!!