nomis の画像です。
3月5日がオーダー〆ですので、宜しく御願いします。ご来店お待ちしています!
画像 131
画像 132
画像 129
画像 130
画像 147
画像 146
画像 138
画像 141
画像 136
画像 137
画像 152
画像 153
画像 150
画像 151

IMGP3390.jpg
今日は好天に恵まれ昨夜の降雪もあり最高のコンディションでした。お父さんお母さんにもサポートしていただき有難うございました。普段行くhomeゲレンデもさまざまで、同年代どうし滑る機会が有ればもっと楽しいと思います。はじめは緊張気味でしたが、子供たちも刺激しあい、楽しそうでした。また企画いたします。
IMGP3385.jpg

IMGP3386.jpg
基本練習の後は、ウエーブにトライ。
IMGP3392.jpg
ホンと良い天気でした。
IMGP3394.jpg


また寒気が来て週末はリセットされそうですね!
今年もSBJ、インタースタイルと来期のギアが一同に揃う展示会に行って来ました。

画像 033
今期より日本で展開するYES,snowboardにいたJP,ソルバーグとロメイン デマルチのお二人![ちょっと自慢」
jpはよく喋るタイプのようで、板の説明もしてくれました。前にブログ張ったアブシンスの彼のデビューパートが印象的だったといったら、喜んでくれてました。ロメインは口はちょっと重いけど、フレンドリーでした。
プロモーション用に「来期のDVDらしい」も流れていて、アレは買いですね!

いっぱい情報もありますが、ぼちぼち載せます。各メーカー来期発注締め切りに終われてますので、是非店頭でご確認くださいね!



ショーンホワイトのウイニングラン凄かったですね。国母カズはちょっと残念でした。

一連の報道見て笑っちゃうよね!けして褒めはしないけど、教育委員会、全日本スキー連盟の伊藤義郎会長が国母カズの服装を気に入らなかった事から、はじまって
橋本聖子団長がクラス担任なら、つまんないコメントしてるやくみつるはさしずめPTA会長だな!
ごくせん”かよ!!「笑」
まあ世界的にSKI人口の減少でsnowboardを競技として取り込んだものの気に入らないんでしょ本当の所!
最近、西武様も元気ないので、おいしい話もなく少々ご機嫌悪かったかな?
まあこのときばかりとメディアも注目してくれたので、良かったんじゃない。

アイススケートとかコマーシャルで金になりそうな所しか、メディア様も関心ないみたいだし。

俺的には、国母カズはきめると思います。
「頑張れ侍!!」

画像 128
新しくラインナップされたPROCESS Vrocker52。価格帯は昨年のheroより若干手頃の価格ながら、特徴的部分はheroとにてますが、足下にT6似使用したクッション材の薄い物をデッキ下に挟み込む事で、足への負担を軽減しスムーズな乗り心地を狙うなど、ユシオクサネンが開発を担当したとの事です。たしかに乗ってみると午後3時頃の荒れて硬いバーンでも突き上げ感が軽減されてしっとり”して扱いやすいボードでした。Vrockerの板は荒れたバーンでは若干突き上げがありますが、感T6のパッドように厚さはないのですが、不思議と吸収してくれてる感じです。自分にはちょっと柔らかい感じでこの雪だと丁寧に乗らないと、ずれる感じが若干ありましたが、扱いやすいボードでした。段差の上がりとかVrocerらしく、つるっと、上る感じでした。
このアイデアはもう少し将来的に使えそうな感じがします。たとえばキャンバー代わりに使うとか。そこら辺が実は狙いなのかも知れません。

まあburtonはこんな感じです、他メーカーさんがどう打ってでるか楽しみな来期です。たとえばマービングにいたっては来期キャンバーのボードは総て消えてました。
画像 129
みちのく定食800円
昨年ラーメンをオーダーした後に気が付いて思い焦がれてた逸品。モツの下にはキャベツもたっぷり!旨かった~!
チャーシュー麺が550円のコタツの有る麓の御店です。平日はpm3:00までとの事ですが、俺が入店したのがpm3:30ぐらいだったような。またコタツでまったり長居しちゃいました。


giroro[1]


⇔ブログランキング参加中!ギロロにクリック一撃お願いします!!



