今年も根強いファンの皆様を中心に広がりを見せる好評の686 10-11model の画像です。一部ですがご紹介します。今年もレアなコラボ物から、盛り沢山です。ここには乗せられない物もございますので、店頭でご確認くださいね!

画像 250

画像 220

画像 218

画像 212

画像 091

画像 076

画像 073

画像 070



画像 123076

昨日27日は良い天気で雪も軽くて最高でした。なのに何故ゆえ今日は雨・・・?
金曜からの寒気に期待です。
ご馳走様でした!!
画像 123079



giroro[1]

⇔ブログランキング参加中!ギロロにクリック一撃お願いします!!







画像 122908 
COSTOM{FlyingーV}はいよいよtwin シェイプに!!

画像 122880
    X8FV  {FlyingーV}

レイトモデル FlyingV,EazylivinなどでダブルキャンバーVrocer化の予告どうり主要モデルに採用されていました。キャンバーのフィールとロッカーのフィールの良いところを併せ持つ中間的位置付けということですが、早く試したいですね!
ヒーローなどロッカータイプもさらにオーリーのタイミングなどFLEXに改良を加えラインナップされていました。JIBトリックなど「面で乗る」タイプみたいな事言ってましたが。
画像 122873 画像 122893
センター部分にスクープをつけて、レールスライドなどスムーズに狙った物も数機種でてました。


キャンバータイプは、変わらずラインナップされていました。CustomX,costom,{こちらはディレクショナル}
これらは目に見える変化は感じませんでした。
T6はT7になってました。多分リリースされて7年目とかそんなところかな?

きょうはこの辺で・・・やめときます。

giroro[1]

⇔ブログランキング参加中!ギロロにクリック一撃お願いします!!

画像 122979

画像
画像 122870
画像 122925 画像 122885 画像 122908 画像 122880

画像 123004 画像 123022 画像 123060 画像 123061

19日20日とバートンをはじめ,FORUM,翌日アライアンなどの展示会に行ってきました。
早速ですが、話題満載です。待ちきれず問い合わせも頂いていました。店頭にてご確認ください。
686は大雪の為、個展いきは断念しましたが、カタログ他資料を揃えて置きますので、早速見にきてくださいね。一部、今月締め切りの物もございます。御問い合わせください。

giroro[1]

⇔ブログランキング参加中!ギロロにクリック一撃お願いします!!











今朝は朝から快晴でした。今回の寒気で山頂は3m近い積雪が有ったというキューピットバレイに行って来ました。

画像 122865

画像 122867

直江津界隈の道の悪さに出遅れつつ彼らと合流。

画像 122868
ファーストトラック?黒い点2つ・・カモシカ??
画像 122866
コチラにもよく見るといるな~。












giroro[1]

⇔ブログランキング参加中!ギロロにクリック一撃お願いします!!

どうやら、今朝は里雪でした。朝、妙に静か・・ア~また積もってる・・とさっさと除雪して関に行って来ました。黒田線はやばかった~HIACE 飛びました。民家から出された雪で3連のテーブルトップ状態でした。マジで浮いた・・
新井中郷が、国道を走っていると特に多い感じです。



   
関はこんな感じでした。
画像 122822
画像 122824

もう10年来、仲間で家を借りで通いつめてる彼らと良いタイミングで合流してバックカントリーへ・・・・
画像 122825
画像 122826
画像 122829
この一週間で沢もさらに良い形に埋まってましたよ。

彼らはこの後、借家の発掘にいくとか・・大変だよな~!



giroro[1]

⇔ブログランキング参加中!ギロロにクリック一撃お願いします!!

しかし降りすぎです。昨日にひきつづきですが、
お店の回りも重機が入り工事現場化してます。駐車場バッチリ除雪済
です。山麓線は比較的スムーズです。
実は妙高方面はは昨日丁度良いぐらいだったみたいですね!
IMGP2705.jpg
IMGP2704.jpg
ようやく車を発掘しました。



giroro[1]

⇔ブログランキング参加中!ギロロにクリック一撃お願いします!!

しかしよく降りますね!昨夜13日夜には、店の周りも60cmぐらいの積雪さすがに朝から除雪・・「汗」
キューピットの様子でも聞こうとディガーAokiに電話すると

山頂で昨日からの積雪170cm"""ってゴンドラ他上部運休とのことでした。
パーク状況はご想像にお任せします・・・・。
あちこち電話で聞くと、飯山市内朝30cmこれから明日の方が降りそうとか、白馬方面もこれからとのことで地域でばらばらです。

次第に治まってきそうですから土日は最高のコンディションですね!


giroro[1]

⇔ブログランキング参加中!ギロロにクリック一撃お願いします!!