70年代のSK8カッコいいですね!当時サーフィンと同じ線上にあっただけにsurfstyle出まくりですね。後の水不足も手伝って、プールライドに移行しそれがランページとかになって行ったんでしょうね。
ZーBOY中心的な存在、JAY ADAMS のインタビューです。トニーアルバのコメントから始まり、
JAY ADAMSの当時の映像,曲は二ールヤングのOLDMANからシークエンスは ジミヘンのFRREDOM

JAY ADAMSこのひとまさにFREEDOMな人で上手に社会を生きられないタイプの人のようですがROCKしてます。

Lords of Dogtown Part 1
http://www.youtube.com/watch?v=WL4AeTfDVOE

Part 全部有りそうなので暇な時にどうぞ!!

波はようやく移り変わりのおかげで立ちはじめました。雪の方はいよいよ終了ですね!
SK8board各種ご紹介します。

画像 312  画像 315
36インチフィッシュテール、フロントスラスター ¥24,800「税込み」

サーフィンの丘トレに今では定番のスラスターをコンプリートしました。ターンの練習はもとより、ウォーキングもできる長さです。ノーディケルのきれいなWOODブランクデッキです。自分でペイントしたりペイントしてオリジナルを楽しめます。スラスターこの値段も魅力です。

画像 324 画像 321


セクターナイン 33インチ ダブルトラック ¥39、800 
よりドライブの利いた深いカービングを可能にするダブルトラック搭載。デッキにはキャンバーが入っていてより加速がえられます。スノーボードのオフトレにもオススメです。

どちらもソフトウィ-ルで乗り心地も良いので、ちょっとした足代わりにも良いですよ!

画像 335

画像 334
メッシュキャップ各種
画像 328  画像 331

画像 325  画像 329
ROCKテイスト全開のVOXシューズのTシャツ!!









トランポリンセッションお疲れ様でした。当日はそれほど日差しも強くなく心地よい程度の風もあって
良いトランポリン日和?でした。早くもオフトレって事ではじめは戸惑いながらも高さを出すコツも掴み
楽しいセッションでした。多分みんな今日は筋肉痛では?俺は明日辺りガクッっときそうです。

画像 211

画像 209

画像 215

画像 224

画像 218



               2回目また企画します!!










