試乗会2日目もゲレンデはリセットされ最高のコンディションでした。
沢山の方に試乗していただきありがとうございました。足を運んでくれた皆さん、設営を手伝ってくれた、みんな!、またスキー場スタッフの皆さん、各メーカーさん、ありがとうございました。
画像 047  画像 032  画像 025 
ミニキャンプも2日目、パウダー、フリーランの後、次第に盛り上がり、試乗ボードで専用キッカーで試したり、M、.aokiのアドバイスでエアーもどんどん上達しちゃいました。pm3:00からJIBアイテム追加してのセッションでゲレンデ終了まで盛り上がりました。
画像 038  画像 034  画像 036 

画像 054.-2jpg
    テポドン2号[改]、迎撃準備完了!!撃ってみやがれっ!!
画像 052  画像 053  画像 056  画像 057  画像 060  画像 061

夜は2日間のビデオを見ながらのパーティで盛上りました!!
























試乗会2  試乗会3   試乗会4
この2日で積雪は80㎝!!朝からピーカン!!・・・・・・・・露出オーバー・・・
最高のコンデションでした。たくさんの<試乗ありがとうございました!午前中はパウダーランあり、
テント脇には専用キッカーあり、目の前にはボックス有りでステップUPキャンプも大盛り上がりでした。

今夜も雪が降り、朝まで降りそうです。明日もやります!!遊びに来てくださいね!
現在凄く降ってます!!
明日もリセット確定このペースってこの冬一番では??ぐらいだよ・・・・!

今日、関は腿、腰ぐらいでした!pawder boardのテストが出来るとは思わぬ誤算でしたよ!
    神が降りて来たね!{笑}
今日乗ったのは前のご紹介したHJPWです。
・・・・面白いです!サーフボードで言うところのロケットフィッシュですね。見た目以上の動きの軽さ
と浮きにくい密度の低い感じの深雪も浮力十分でした。後ほど詳しく書きますね!

今夜も降っていますからリセットされた明日からの試乗会が楽しみです。

                   試乗会開催
      場所:関温泉
      日時:3月28土~29日 Am9;30~Pm3:00

      当日専用キッカー手配します。ミ二キャンプ,セッション予定!!
          話題のニューボードを早速試して見てね!!

              ***詳細***

協賛メーカー:  LIB TECK GNU BURTON  BATALEON  
          RADYMADE GRAY  STEPCHILD  TECKNINE 他

      *: 御自身のバインディング,ブーツ、身分証明書等等ご持参ください。
      *: リフト券等各自購入願います。{一日券割引券が店頭に在ります。ご利用ください}

           ご自分のドライバーがあれば素早いかな~!

・・ユーザーキャンプ参加希望の方・・・・
・・参加費・・・無料です。

   リフト券等各自購入願います。{一日券割引券が店頭に在ります。ご利用ください}
   キッカー、レール、BOXこの機会にスキルUP!!みんなで楽しくやりましょう!

   当日ビデオ撮影もします。日曜夜7:00よりmaystormにて「アフターパーティ予定「前回同様」

・・・・参加希望の方へ 日程及び人員把握の為かならずご連絡ください。

       コーチ:M,aoki 、Yoshinom, A,kawamuro
     当日、キッカーの他 第3横にボールが出来るそうです。


        

予報どうり山沿いはしっかり雪になってますよ!!

気温の低い状態は週明けまで続きそうなので久し振りにフレッシュスノーがいただけそうですよ~!!

雪の良いコンディションで週末の試乗会が出来そうです。

850hPa_07[1]      surface_07[1]
             土曜日の予想寒気図と天気図


850hPa_09[1]      surface_09[1]
              日曜日の予想寒気図と天気図





    雪不足に泣いた今シーズンも土壇場すが、
  ヒーローイチロー”並の追加点に期待したいですね!



エルビスコステロに最近はまってます。
あまり聴いたことがなかったので、色々聴いてみると凄くいいだな~。スローバラードもいい感じ。

とりあえず去年VOXのdvdでも使ってたこの曲。

友人曰く{いかれたサラリーマン}風なパンクな出で立ちの彼のイメージが強くてあんまり近寄らなかったんですが、カッコイイです。
昨年出したアルバムタイトル{momomuku}はチキンラーメンを開発した日清食品創業者「故安藤桃福」さんを、リスペクトして「桃福」とつけたそうです。故桃福さん世界中で功績をたたえられているとか。関連記事
いや~知りませんでした。




すっかり貫禄もでましたが、コステロさんまだ売れなかった頃とか良く食べたんでしょうね!

誰かコステロさんにはインスタントラーメンのスープに{冷飯投入}の旨さ”も教えてあげてください。

2日間ご苦労様でした。土曜日は雪交じりでしたが、日曜は好天に恵まれ気持良い日でした。
パーティも大勢集まって撮影したビデオを見ながら反省会?ならぬ、勉強会もしっかりやっちゃいました。
画像 804803 画像 804796 画像 804795
画像 804798 画像 804801 画像 804800
土曜日のウォーミングupの画像。

動画はここから・・・


 
 







////fc2 またバグってる~御免なさい!。

日曜日の映像はDVDに焼いてありますので、必要な方はGETしに来てね!

次回28~29日関温泉にて試乗会同時開催、ミニキャンプを行います。専用キッカーも有り!
・・・コーチ・・・M.Aoki他・・・・
参加希望の方ご連絡ください。
