国内ドメスティックNEWブランドReadymade登場!!要チェックですよ!

画像 804706   IMGP0928.jpg    IMGP0927.jpg 
LOLIFEはtwinshapeのD.twinです。レングスは46.51.54の3size \89500
良く見てください。Madbannyのグラフィックです。・・・そう、感の良い人ならわかりますね!あのboardブランドの流れです。

IMGP0924.jpg   IMGP0922.jpg    IMGP0921.jpg
MOB" ¥79800 44・147W.51・54W                 HJPW54  ¥109200
multi rocker{リバースキャンバー}        D・テーパーpowder rockerは国内初にして唯一!

来期は国内製のボードにもリバースキャンバーが登場する中で個性的な展開を見せていたReadymadeです。
MOB"ジブからパーク、パウダーまでフィールドに囚われずに遊べそうな1本。
HJPWはコース脇から沢や地形をSurfstyleで遊ぶ板です。個人的には欲しかったsizeです。独特な浮力を生んでくれそうなシェイプは今から気になってます。

前回カタログ画像をupしましたが、リバースキャンバー、Vロッカーなど言い方は違いますが、各メーカー、軒並みラインナップに加え来期はリバースキャンバー元年とも言えるほどの勢いです。ユニークなバナナロッカーで一石を投じたマービングファクトリーは元祖としてリスペクトせずにはいられません。
ここらをはっきりさせておかないと、後々「うちが先にやった」!とかパテントで圧力をかけてみたりとかをやりだしかねないのが大人の企業

IMGP0797.jpg   IMGP0798.jpg   IMGP0944.jpg

galpark&galpark banana    japark j-ripper          cygnbus20万円!
単にバートンの18万円に対抗 したかったプライスのようです。

IMGP0799.jpg IMGP0800.jpg
TRSbtx boxscratcher burtners ・・・・・bananamagic darkC-2btx

IMGP0801.jpg IMGP0943.jpg IMGP0942.jpg
riders choice&carboncredit・・・・・・・・B-pro&bstreet・・・・・・・・・・・・・・・・parkpickle&DK

マービンの原点GNUもパワー前回といった感じでした。DKダニーキャスのグラフィックも飛ばしてます。
是非これでオリンピックパイプ飛んでで欲しい物ですね!真ん中の画像はB・バレッタクリスティwmsモデルです。
ロッカーで両足下にキャンバーを追加したモデルとparkpickle{きゅうり}のヒールサイドとトゥサイドのサイドカーブを変えることでターン性をイージーにしたモデルなど話題も満載です。

トラビスやランドゥのモデルもカッコイイです!ランドゥはちょっと俺には長いですが・・・・・

LIBは昨年は早期でほぼ完売でした。今年も盛り上がりそうですね!
ソールはファインチューンしてお渡しします!!              
IMGP0793.jpg












 IMGP0748.jpg  IMGP0746.jpg  IMGP0750.jpg 
latchkey Sucks! moustache jibstick corprete chiborg  jp   simon collabo ogpowder

今期はChiborgが新たに投入されました。これもリバースキャンバーです。コラボはsimonの板です。

IMGP0929.jpg  IMGP0747.jpg  IMGP0744.jpg

昨年から噂だったTHIRTYTWOのWEAR。シンプルで綺麗なシルエット。ストリートから裏山まで行けちゃいそう!
IMGP0742.jpg IMGP0743.jpg IMGP0740.jpg IMGP0741.jpg 
JPカラーのSHILOH JAKET ¥29400           SHILOH JAKET 別カラー
3Lで軽くて快適 alpha pant ¥34650        JOEのシルエットCAPPA slimPANT¥25200

IMGP0733.jpg IMGP0734.jpg   IMGP0738.jpg
同じくCAPPA  JK ¥32550              ファーストトラックレーシングを今期より搭載
                                86はエメリカのスケートシューズを彷彿。





 



今期2年目にしてラインナップがさらに強化されカラーパターンもさらに増えて,勢いの止まらない感のnomin!!     間違い無くカッコ良かったです。
IMGP0752.jpg IMGP0753.jpg IMGP0754.jpg IMGP0755.jpg
新しいラインhoodyhjaket全8パターン¥34650 デニムパンツ¥28350

 
IMGP0756.jpg IMGP0757.jpg IMGP0758.jpg IMGP0759.jpg 
tonyjaket¥42000              sigunaturejaket¥42000


IMGP0760.jpg IMGP0764.jpg IMGP0768.jpg IMGP0769.jpg
cargopant ¥34650                   dwonjaket¥45150

IMGP0770.jpg IMGP0771.jpg IMGP0767.jpg
                          ガールスラインも追加されました。!

Noinsらしいシルエットが確立されていました。

今年も別注ジャパンリミッテッドも有ります!!

より個性的なセットアップをしたい方、確実に手に入れたいこだわり派の方はメーカーのオーダー締め切りの為2月28日までにオーダーください。誠に申し訳ないですがオーダー分しか作られないので以降は店頭在庫しか選べません。

勿論、早期予約特典もあります。お早めにご来店くださいね!!









今回はシャルマン・・・当たりでした!!
昨夜からの雪が50cm吹き溜まるところは腰上ぐらいあり朝は風雪とも強かったですが次第におさまり思いのほか良いコンディションでパウダーライドが満喫できました。残念なことに黄砂も混ざってました。この冬後何回パウダーライドが出来るかと心配になってしまいます。
例年より積雪は少ないですが地形が埋まりきっていないので視界が良くなった午後はヒットを探したりして楽しめました。
IMGP0991.jpg IMGP0995.jpg IMGP0998.jpg
晴れてきましたよ~!                               ご馳走様でした!



 ☆k君のツリーヒット

久し振りに朝日楼のラーメンで今日は〆ました!旨かった~!
                                           お疲れ様でした!


明日からSBJ に行くので今日しかないと思い山に向かうと意外や晴れ!!
関温泉はは1m近い降雪でした!やっぱりこれだよね!この時期の本来の降雪量ですよ!
画像 804646 画像 804647 画像 804649
まだまだ雪雲があるので今夜リセットされるといいね!19日ぐらいまで断続的に降りそうな予想です。
sat_____-__jap__-en-20090217060000[1]


明日朝までの予想降雪60㎝!やっと降りましたね!水曜朝まで降りそうですよ!
これが本来の降り方だよね!・・・今年になって60㎝の予想って無かったような気がします。
                                        est_j[1]
この調子で3月まで降ってくれれば良いですね!積雪が取り戻せそうですね!