今回はバートン、フォーラム、フォースクエア、REW、フォニカ等見てきました~!。

画像 073  画像 070  画像 072
画像 069  画像 010  画像 022
画像 135  画像 141  画像 075
予想以上に新しい話題満載のバートン!”進化は止まらない。
画像 093 画像 099 画像 097
画像 126 画像 130 画像 129 画像 094
ライダーも一新しプロダクトも新たな展開を見せるフォーラム、ピーターラインのシグネチャーも復活とか!
画像 151 画像 152 画像 154
いつも熱気に満ちたREW,リトルBの会場!この状態が期間中ずっと続くんですよ~!
画像 157 画像 197 画像 172
新たなカラーストーリーでさらにコーディネートのバリエーションで存在感を打ち出してました。
女の子ブランドフォニカも洗練された質感をさらに磨いた感じででした。

 早速チェックに来てくださいね!お待ちしています!
 ネタ満載です!


画像 148 画像 149
・・・番外・・・・
鶏肉のフォー「食いかけですが・・」と海老の生春巻き
五反田の夕飯。ベトナム料理の小さなお店を発見したので、入ってみました~!旨かった~!
パクチやレモンの刺激が後を引くスープは絶妙でした。お値段はラーメン屋さん並でした。
食べながらメニューを観察。結構未知の世界でしたが大衆料理からコースメニューまでありました。























参加された皆さんおつかれさまでした。見事にパウダー外しちゃいました~「汗”」
あれだけの寒気ながら等圧線が横向きでまさか?とは思ったんですが、この時期ににしてここまで晴れるとは・・・・
画像 0125-4  画像 0125-6  画像 0125-5 

画像 0125-2  画像 0125-3

動画はここから
動画:ツリートレイル! 動画:その2 動画:その3 動画:その4
それでもゲレンデでウォーミングUPの後ちょっとトレイルして遊んできました。ここまでこの季節に晴れるのは稀ですね!
次回は当てましょう !お疲れさまでした。







どうやら今週末は冬型が強くなりそうですね!パウダー確定のようです!
ツリーランやコース裏などいまいち分からないという方も、一緒に滑りませんか?
今回は風の影響が少ない 関温泉です!
 CIMG0008[1] 画像 12078


場所   日時    1月25日
      集合     8:30「リフト乗り場前~2;00ぐらい
日程   am8:30~pm2:00
会費   無料   
        *リフト券等各自購入願います!「購入割引券店頭にあります!」
        *参加者の方前日までに必ずお問い合わせください。

早くも今日からバートンの09-10モデルの展示会が始まります!
画像一部貼っておきます!予想どうりVロッカーボードが増えますね!
16603[1] 16613[1] easy_living_[1] love2010[1]  16616[1]

CUSTOMにVロッカーが追加!   レイトHEROがラインup!   Unincはeasylivingに! 
他にも新しい話題がありそうです!お問い合わせください。
来期も面白くなりそうです!!

ロッカーボードの本家LIBTECHはバナナマジック!!をドロップとか。
GNUも15年ぶりに取り扱いがアドバンスに戻り真っ当な値段に戻りそうです!

ロッカーボードは国産ボードも含めどんどんアレンジされて投入されそうです!

次の冬には冬季オリンピックもありオリンピックキャンペーン に乗り出す企業も続出でしょうね!
こんなの有ったよ~!
danny kass-nike!?


686の資料がそろいました。必見です!今月末が締め切りですのでこれぞ!!と思う方お急ぎくださいね!

どうやら寒気も一段落、土曜の朝までぐずつくものの日曜日は概晴れて気温も上がりそうです。
来週末にはまた強い寒気が入り込んで積雪がありそうです。

昨日まで最近では珍しく気温も低かったせいか雪も軽かったですよ!ようやく低木も埋まり始め、そろそろ沢やツリーの情報もちらほら入ってきました。

パークもようやく来週辺り本格的に整備のスキーエリアが多そうです。
画像 804524   今日はキューピットバレイに行きました。




686「シックス・エイト・シックス」来期情報ですよ~!
来期は今年大人気のリーバイスのコラボに加え何とニューバランスともコラボ!!この他SK8ブランド
とも予定とか。
画像 804432画像 804433画像 804435画像 804434画像 804430画像 804429

686は立ち上がり当初の頃から取り扱いしていますが、常に他メーカーとちょっと変わった?テイストでトレンドを作ってきました。パイピングを使ったりsmartyシリーズのように取り外しインナーを仕込んだりといったアイディアも今では普通に他メーカーが取り入れています。




まもなく資料が揃いますのでお問い合わせください。
                                       T君M君モデルありがとう!