画像 804353

はめ心地の良さ好評のボリュームグローブ!!
スプリンググローブやパイプグローブの軽さが好まれてシーズン中通して使いたい人が多い中
やっぱり濡れや寒さから、守ってくれる物となると中々無い中、
ドメスティクブランドとして、作りこまれた 「こだわり”」 が支持されてる由縁だろう!
ここまで作りこんだグローブってそうないんじゃないかな??

パイプグローブの種類も多いので製作者本人が解説しているので参考にしてください。
リンクを貼っときます。

akira30「ロックで行こう」

今回の寒気でスキー場が続々オープンしてますね!
苗場、かぐら、八方、栂池が本日OPEN!!
1200-mobotix_camera1[1]       hkklivec-1[1]

かぐら画像 「本日 」                  八方画像「本日」

奥只見  11月27日(木)8:30よりオープン決定!!

いよいよシーズン始まりましたね!来週土曜日にまた寒気がきそうですね!妙高エリアも早いスタートが期待できそうです。
関温泉12月1日予定だそうです!

初滑り行きますか~?


☆今日のピックUP☆
画像 804363
CARTEL HOTPINK \33600 残りわずかです!

山沿いはやはり雪になったようです!関温泉あたりはモコモコ降ってるよ!との事です!
今夜から明日にかけてサラに強い寒気が入ってきそうで平野部でも降雪があるかも?

本日WAX講習会をpm8;00より10;00まで行います!
参加無料です!参加希望の方ご連絡ください。
WAXINGの基本工程などを中心に講習します!
参加希望の方ご連絡ください。
画像 804355
シンプルな構成ながら群を抜く滑走性と持続性のR≒0 {アールゼロ}¥1890~{滑走用}
当店ではチューンナップ、ワクシングに使用しています!
画像 804359
vitora{ヴィトラ}のアイロンは何とデジタルサーモ表示!!¥9975
画像 804358
+-3度ぐらいで反応してくれます!温度の上げすぎ等のトラブルが避けられます!







あ~っ!!いよいよ初雪が!!
降りそうですよ!
今週水曜から土曜にかけて真冬さながらの寒気が入りこんできそうです!山陰、北九州までかかり
水曜夜から金曜にかけて雪になりそうで、山沿いは積雪がありそうです!
週末のかぐら、苗場方面、期待できそうですよ!

850hPa_07[1]
上空1500m

500hPa_07[1]
上空5000m    吉田産業海洋気象事業部 週間寒気予想  http://www1.ystenki.jp/  より


DVD 『That's It That's All』

次の冒険を発見するまで決して終わらない、新たな可能性のドアを開けるスノーボード映画がまた完成した。日本でもナンバーワンと言っても過言ではない人気を誇るトラビス・ライスの初のシグネチャー的作品が遂に登場する。ニュージーランド、日本、ジャクソンホールなどのロケーションで、トラビス以外にも、ニコラス・ミューラー、テリエ、ジェレミー・ジョーンズ、ジョン・ジャクソン、マーク・ランヴィック、パット・ムーア、イグチ、ダニー・キャスなどとんでもないメンツが、息飲むライデングを繰り広げる。今シーズンの作品の中でも、まさにタイトル通り、「これが究極で、これが全て」と言い切れる作品だろう。
ティーザーはコチラ・・・・That's It That's All


001e.jpg Knockout 10th Round

ここ数年、非常に質の高い作品を送り出し、評価がぐんぐん上がっているAlterna Action Filmsが制作した作品。昨年に引き続き、日本から中井孝治が参加をし、自らのパートで、素晴らしいライディングを見せている。他にもインドからヒマラヤまでのトリップでの撮影を敢行した映像など、出演ライダーのスキル、撮影ともに、さらに今迄よりもレベルの上がった作品に仕上がっている。

出演者
Matt Belzile、中井 孝治、Chris Dufficy、Seb Toots、JF Fortin、Tadej Valentan、Matt Beardmore、Greg Maxwell、Graig Bealieu
ティーザーはコチラ・Knockout 10th Round

復活ライブしたものの癌の転位が発覚!俺たちの言葉でロックを伝えてくれた忌野清志郎!
RCの好きな歌もいっぱいあるけど、こんな歌を歌える奴が居ないと、世の中クライぜ!!

タイマーズのテーマ FM東京 デイドリームビリーバー イモ




記事を読む →

以前ご案内したレイトモデルHEROが入荷になりました。!!
09 LIMITED RELEASE_ Board
SIZE152,155とも若干数に余裕があります!¥63000です。

今年話題のFIX. BURENDER.. X8V「proshop限定モデル」に搭載のスクープデッキにくわえVロッカー{BANANAロッカー}
さらに良く見るとわずかにセンターまでコンベックスVシェイプ・・・・・・と新時代を予感させるアイデアいっぱいですVロッカーにしろスクープデッキにしろ、これから先のスタンダードになり取って代わる事は間違いないだろうと思われます!

もともと、バナナロッカーはマービング「LIB,GNUの工場」のアイデアで今年は本国アメリカでもバナナ不足・・・・{○○ダイエットじゃねえぞ!}
スクープデッキはバタレオンのトリプル辺りがアイデアとして近いかな~!
が、さすがバートン後追いさせても、するのは嫌いとばかりの気合の入れよう。
一見されたし。   お早めにどうぞ!!

*来年はバナナVロッカー系とスクープデッキの2極化が進む気がします!
X8Vとかツインながら、キレもコントロールのしやすさも未体験レベルの出来の良さだったしね!

 ロッカー系も用途によっていろんなパターンが出てきそうです!

よりコントロールが楽でより楽しい変化は大歓迎だな!
まあ近年まれに見る変化が始まってるよ!
え~知らなかった~なんて事の無い様にね!
シーズンが楽しみ~!!


