早くもゲレンデオープン!軽井沢プリンスホテルスキー場がオープン<するぞ!!

10/31(金)2コース・リフト2本オープン!
☆プリンスゲレンデ☆くりの木コース
★第1ロマンスリフト★第6ロマンスリフト営業時間 9:00~16:00
オープニングデー限定特別企画
おトク1 特別リフト1日券 おとな¥2,000、こども・シニア¥1,000
おトク2 ホテル宿泊券やリフト券が当たる抽選会(先着300名さま限り)
おトク3 あったか豚汁サービス!(先着300名さま限り)

     ・・・・・・・・・・だそうです!

30日には寒気も入って気温も下がりそうですよ!!

いよいよ初滑り?いきますか?
**去年、初滑り早々大暴れした方がいたような気が・・・・・・{汗}

軽井沢プリンスホテルスキー場
http://ski.princehotels.co.jp/karuizawa/

BURTON DVD・・・・IT'S ALWAYS SNOWING SOMEWHERE・・・・
発売!

販売されるのは何年ぶりだろ??ここ何年かプロモ用にSHOPに配られていましたが。販売の要望が多かったのも事実です!まあアメリカ経済も不況が続いてるからでしょうか?

UPカマーからレジェンドまでburtonライダーのスキルと特筆ものの映像は今年も凄いだろうと
期待しちゃいます!

ddjpg.jpg          dd[1]



MACKDAWG 20周年Double Decade最後の超大作!?見たかい!!
冒頭は今では大御所ライダーたちのインタビューから始まる!当時まだ十代の彼らはこのビデオで互いに刺激されパートを獲得し、スタイルを確立したニュースクーラーたちも今ではレジェンド領域!!ながら、進化を見せるライディングはやっぱり凄げ~!!必見です!彼らはいまのスタンダードを作ってしまった。
彼らは次の世代が、彼らのスタンダードをぶっ壊してくれる事を望んでいるんだろうな・・・彼らがそうしたように・・!だから最後るんだよきっと・・・・・・
・・・・・良くわけのわからん感想です!
画像 804343       画像 804344
アバウト20年の作品!!どれだけ影響された事か・・・・MAYSTORMも20年を迎えました!
ありがとう!!皆さん!!

挿入されてたこの曲が彼ららしいメッセージだと思う!

Ramones - I don't want to grow up!!



*元曲は半年ほど前にUPしたTom weitsだぜ!!









FORUMの新しいDVDのタイトルの意味・・・・・ちょっと分からなくて調べてみたんですが、良く判りません。で英語の達人にも聞いてみたんですが、日本語にするのちょっと難しいみたいです。
FORUMか抵抗?逆らう者?みたいなニュアンス・・・ってことで!前作「レジスタンス」といい魂はいまもその辺にあるらしい。

AGAINST・・・アンガ?・・・アゲンスト逆らう?アンガ??なんてやってたら永遠のschoolboy style
アンガスヤング!「ACDC」のギター・・・・が聴きたくなっちゃいました。という事で・・・・

AC/DC - Thunderstruck (Live At Donnington) High Quality

ROCKしてるな~!!コレは91年のライヴだそうです!それにしてもでかいライブですね!

     ドメステックロックガンバレよ~!!

お待たせしました!!明日入荷します!TECHNINE Fanilia ¥3990
technineluvfrombelgium2[1]
                FORUM or AGAINST 'em ¥5145
content[2]

FORUMは何と幕の内弁当ぐらいのサプライズBOX入り・・・!!ビーニーはじめ色々入ってますよ!