It's Always Snowing Somewhere Teaser-Burton Snowboards 2009


YOUTUBEにUPされました。ご覧下さい!!

**恒例SK8のお知らせ**
*****8月3日日曜日午後5:00より******
前回同様バーベキューSK8セッションをおこないたいと思います。
・・・・・・暑いので今回はpm5:00~としました。・・・・・
     会費1000円程度飲み物持参の事・・・

・・・・・・・・・参加希望の方金曜までにご連絡ください!!・・・・

この所FLAT続きでしたが、ようやく波の気配が出てきました。北海道横に低気圧が一つあります。

明日夕方には上がる可能性が出てきました。天気は雨がらみですが土曜はいったん回復。
後を動きの遅い台風が入ってきそうです。

台風は途中から加速する何時ものパターンで予報もかわりやすいので、注意が必要です。連休に波期待したいものです。

梅雨明をけまじかに控え蒸し暑い日が続きますがいよいよ夏本番ですね!そこで・・・
 SUMMERセール開催!!全品10%OFF
夏の必需アイテム BOARDショーツ、ウオークショーツが20%OFF!!

    7月31日まで開催 この機会にお出かけください!!

free bird lynyrd skynyrd

これまた短命だったバンドのご紹介です。主要メンバーが不幸にも飛行機事故で無くなり活動期間
も短かったようですが、後の38スペシャルなどに受け継がれたようです。南部色が強かったせいか
観客に黒人の姿が見えませんね。まだそんな時代だったのかな?
これは素敵なlove songですが・・・
ところでガソリンどうなちゃうんでしょうね!!いい加減にしてくれっ!!って感じですね!
酷い時代になった物です。食品にまで影響し始めてませんか?
freebird.jpg

そんな昨今こんな物まで出来ちゃってるんですね!!swiss armyの画像らしいいですが、アメリカが開発したんじゃないかな~?
1人JET・・・・・!手元のコントローラーで操縦するとか・・・・・・・これさえあれば何処でも行けそう!!
手付かずのSURFポイントから雪山まで・・・・・でも飛ぶ事自体ににはまりそうですね!
