snb080602.jpg

 お待たせしました。BURTON hardgoods入荷しました。
メンバー登録しポイントを貯めると非売品のバートングッズが貰えちゃったりするバートンメンバーズポイント、既にご登録の方も多いですが、期間中の購入登録でポイントが何と!!最大3倍!!
この期間を見逃す手はありません。
memberss_point[1]

詳細はこちらにあります!!
先ずは進化したプロダクツ店頭にてご確認ください!!

snb080601.jpg

いよいよ6月26日 08-09BURTON!!ハードグッズ入荷!!します。試乗会でも大好評!!
話題のスクープデッキのX8Vを始めBOOT,BINDINGなど進化を続けるNEWアイテムが入荷します!
早速手にとってチェックしてくださいネ!!
早期予約特典中です!

ss080602
気持ちの良い日が暫く続いたのもつかの間いよいよ来ちゃいました、じめじめの梅雨・・・でも・・・このところ前線上を通過する低気圧の影響で週末ごとに波があります。今回は北よりでちょっと続きそうで嬉しい限りす!

梅雨の晴れ間の日差しは夏に近づいている感じですね!

sk80601.jpg

左よりplanB ANTI 3本右blacklabel、入荷です。
blacklabelは何と!PANK KING シドビシャスのグラフィっク、エロいグラフィックはフックアップではなくて、ANTIなんですよ~!ジェルミークライン風・・・・パクリが笑えます。おなじみのイーグルとシュールなグラフィっクです。planB はライダーによって色違い数種・・・入荷しました!
sk0603.jpg

sk0602.jpg

今年一押し!好評のVOXシューズ!!ハイカットmodel Vanps \12600


sk0605.jpg

sk0604.jpg

Trooper  dreemland \10500
オレゴンのdreemlandスケートパークのチームカラーだそうです。収益の一部がパークに寄付されるとか。 

 どちらもかなりレアな状態です。

7月には一形レイトモデル入荷も出るようです!
VOX Tee も少量入荷しました。



大勢の参加ありがとうございました。当日の画像UPします。
次回は'7月6日{日}の予定です。
sk8ss1.jpg


金曜日か土曜日夜「今週は土曜日」に前回どうりのセットをします。
天気の状況を見て水曜日、ブログ、メルマガにて予定UPします。
確認ください。
今週は土曜日夕方予定!!
sk8ss2.jpg

sk8ss03.jpg
この日のニューアイテムのboxとレール、BBQをセット
sk8ss04.jpg

sk8ss05.jpg

sk8ss07.jpg

sk8ss06.jpg


PM8;30までセッションは盛り上がりつつ続きました。

