ユーザー限定サーフィン体験スクール開催のお知らせ!!


限定サーフィン体験スクールを行います。
なんと、無料!この機会にトライしてみてはどうでしょう!
男子3名 女子2名 計5名 限定


6月8日 日曜日Am9;00   集合maystorm
郷津ポイント予定

*天候波の状況により変更の場合があります。
*WETスーツ、SURFボードは用意いたします。

:水着、タオルサンダル、飲み物等ご用意ください。

2日前までにメールにてお問い合わせください。 記事を読む →

6月1日Sk8パーティ開催します。

 ランプも張替え、ここらでセッション!!、豚汁パーティ しませんか?
上手なひとも始めたばかりの人も、見たり教えあったり練習がてら参加しませんか?
仲間が出来れば思わずスキルUPしちゃうかも??
6月1日 PM 3:00よりスタート予定
参加費用・・・・・¥500予定{豚汁代}・・・{飲み物は各自で持参してください}

*当日、他に自分で食べたい物が有りましたら、各自で用意ください。
 参加希望の方、2日前までに メールにてご連絡ください。

アドレスはコチラ 続きを読むに有ります! 記事を読む →

画像 804121

左・・・・UNITED   ¥4,410{longboard} さらにスタイリッシュ!
中・・・・CRLAUZO CLAVOE SHOW  \4,725真木クロードの新作FISHからジョエルとセッションまで
右・・・・VIP4   \4,410再入荷WCTvip達の先端ライディング
手前・・・・TRYLOGY¥4,935おなじみビラボンの新作です。
どれも毎回人気の見ておきたいおすすめ!です!!

Many Classic Moment      Kalapana


前回ストックBOARDで紹介した80’sTwinとかまさにこの時代です。オープニングの今言うとこのドレッドヘアみたいな人がバテンスですね~!背景の感じからボウルズだな~!
まだビデオが普及してなかった時代でした。
水中からのショットでTwinとかシングルとか確認できます。

当時サーフミュージックと言えばカラパナですね!
サントラで曲提供してたとは知らなかったな~!

Aoky君のストリートレ-ル画像が届きました!
DSC_1244-4.jpg

DSC_123-2.jpg

DSC_1249-3.jpg

DSC_1259-1.jpg

某所にて密かに撮影を進めていたようです!
まあコレで板はガタガタ終了・・?しちゃった見たいですが・・・・・{・・汗・・!}

処でゴールデンウイークまだまだ雪がもちこたえそうですね!シーズン終了まであと少しですが
シーズン後のチューンーナップ受付中です!!
そのまま放置してませんか??              ¥4200~
シーズン前にあちゃ~!!
なんて事の無いように・・・!!
綺麗にしてベースWAX保管しましょう!!
このときバインディングは外してせめて水洗いしてから保管をオススメします。
硫安等で金属やられます。
板のダメージ、{エッジ、ソールの傷等も確認してください。}