XgamesのHPで青野令が予選!1位でぬけ、2位ショーンホワイトを本気にさせた様です。

決勝では入れ換わりの2位となりましたが、スシボーイとして強烈な印象をのこしたようです。
・・snowboard サイト dmk辺りに、詳しい記事がアップされていますよ。覗いて見ては?
リザルトもアップされてますよ!

Xgames日本で開催しないかな~!盛り上がるよきっと!!




今週も今夜から太平洋側を北上した低気圧が発達し冬型の気圧配置になりそうで、土曜朝まで降雪がありそうです。先週に引き続きフレッシュスノーが期待出来そうですよ。

・・関温泉スキー場は 金曜日 リフトメンテナンスの為、金曜日一日だけ運休だそうです。・・

このところ順調な降雪でPOWDER BOARDが気になり出した方も多いのでは?
当店オススメの逸品!!まだ有りますよ!!

SUN SNOWBOARD HI-5 CHIMERA 57 定価 ¥98700「税込み」
画像 122829

国産ブランドの雄、GRAYから今シーズンよりナチュラルなフィールドを楽しむ事に特化した板を中心に今シーズンからSUN Snowboardとしてリリースされています。
既に購入された方の満足度も絶大であまり他言したくないタイプの板ですが・・・・・「爆」

しいて言うなら、日本の地形、裏山に合わせてのテーパードシェイプとセットバックは絶妙にセッティングされています。このシリーズ3サイズ有るのですが、それぞれシェイプが異なりキャラクターも違います。
後ろ足頑張らなくても、普段どうりのリラックスポジションでライディングは当然ながら、
圧雪からDEEP POWDERまでより動ける板に仕上がっている点が、確実に遊び場所を広げてくれます。今まで狙えなかったHITやパウダーウォールのより高い所まで届いちゃうかもよ。
そして頑張らなくても良くなった後ろ足がSURFSTYLEなコントロールに使えます。

・・・自分はSURREAL53を愛用しています。 ・・・・・・[168cm61kg]
  大抵これでいけちゃいます。


画像 122839


           一本あると良いですよ!!

             SUN SNOWBOARD
              http://www.sunsnow.jp/







今日から関東にも雪をもたらした低気圧が発達し大荒れ冬型の気圧配置になりそうです。
この所週末に向けて降雪がありゲレンデもリセットされるので、週末は調子よさそうです。
雪は土曜ぐらいまで続きそうでまとまった降雪になりそうです。

処で今日からJSBA中部大会のスロープスタイルが始まり明後日はハーフパイプがあります。MAYSTORMからは6名がエントリーしています。みんなガンバレ~!!
今年はいつもより大会時期が早く、練習十分とは言えない所ですが、怪我の無い様たのしんできてください。出走リストをみましたが、A君何と・・・1番スタート!!
こりゃ~大変だ~!!

週末はパウダーコンディションが味わえそうですよ!!
ソロソロ低木も埋まり遊べそうな所が広がってきました。去年不発気味のパウダー系の板も
本領発揮できそうです。去年の分まで楽しんじゃいましょ~!!

アルツ磐梯到着!!
画像 122820

入り口で・トラビスケネディNEWMODELが睨みをきかす・・・・
画像 122803

NEW MODELシンボル
画像 122802

ソフトFLEXになったデストロイヤー
画像 122801

NEWシェイプUN=INC53
画像 122816

FISH!になったFISHなど
画像 122812

NEWシェイプ、変更のあった機種を中心に計15本!!試乗!!
で時間切れ・・・・腹減った~


X8VとX8
画像 122809

UNーINC
画像 122807

ダミヤンのプレートbindingの跡を再現?SCHEMEシリーズはオールドボードのグラフィック
35歳上位じゃないと判らないジョーク満載!!でカッコいいね!
画像 122799

インプレッションはお尋ねください。これから発注作業入りますので、ここでは書けない事が
有り過ぎ・・・・・・ですw。

喜多方ラーメン食べて帰ったんですが、そのお店で「コタツに入れ~」って言われて、コタツで
いただいたんですが、まったりし過ぎて寝ちゃいそうでした。
良い感じでした。
記事を読む →

Neil Young - Heart of Gold

かつてのVOLCOM VIDEOガーデンだったかな~12年ぐらい前の??
まだジェフアンダーソンが12~3歳でジェイミーリンとかが面倒見てた頃の移動シーンでこの曲使ってましたね~!JAは亡くなってしまいましたが・・・・・・・・

雪の日のドライブとかで思い出しちゃう曲になっちゃいました。