122705.jpg

昨日に引き続き今日も家の子供達を連れて関温泉に行ってきました。
奴らはすっかり冬休みで、うかれてます。今日も15CMぐらいは夜のうちに降ったようで、コースを総て木の葉落とし”で滑る家のネーちゃんもgoodコンデションで 最速”モード!
           「真似できませ~ん!」
第三脇のナチュラルパイプで後ろからハンドプラントしたりしている人発見!!上手いな~
と、思ったら、Grey小西隆文プロ「コニタン」でした。
蛍光色ピンクXイエローのソールUN-INC"じゃないってことは、100M向うでも解るぜ!!俺には!・・老眼でもな!・・・・・・「遠くは強い”?」
122707-2.jpg

早速、家のにいちゃんサインしていただきました。どうもありがとう!!Greyだぜ!
地形のヒットでスピンいれたりスイッチからアプローチしたりとスムーズでしたよ!
122709.jpg

ナチュラルでイケるやや長めのノーズとテールのRIDER’S54・5調子良さそうでした。

最近お気に入りの歌姫2人!!
Amy Winehouse - Will You Still Love Me Tomorrow

Norah Jones - What Am I to You

この2人キャラまったく違うんですが、jazzyな感じでいいです。50年~60年代の雰囲気のあると言うか・・・この時代に意外だな~と思ってきいてました。なんか良いでしょ!

画像 080


画像12 077


晴れて来ましたよ!  やった!第三始動・・・ファーストトラック!!上部60cm位の新雪!

画像 12078

Deep!!

画像 079

YES!!吉野道彦プロといただきました。ごちそうさまでした。・・・FAST LINE?
 明日から北海道に行くそうです。

ここの所コンスタントな積雪で積雪150cmオーバーでしょうか?今年は良い感じですよ!
クリスマス以降に強い寒気がくるかも!?

何と ? STEP CHILID!!
http://www.stepchildsnowboards.com/news/news_dec_jp.htmlによりますと、
多くの思惑と産業全体の噂工場の後に、StepChild SnowboardsはJPのウォーカーの調印を国際Pro Teamに発表するのを誇りに思っています。・・・てな 書き出しで・・・・

147・151・154のシグネチャーが出る事・・Mack Dawg Productions の Double Decade,と言うDVDを08年に向け撮影中である事・span style="color:#33ffff">Double DecadeつまりはMack Dawg20周年!!
Decade{1998}はフォーラム全盛期の作品でした・・・・あっ!
                        うちも20周年ye~s!
         ・・・・・2日続きでstep ネタになっちゃいました。


