20071031234713.jpg

20071031234639.jpg

入荷の遅れていたTECHNINE要約入荷始まりました!写真のTEAMラインは
入荷を待たずお蔭様でほぼ完売となりました。
バインディングもモウジキ入荷します。

ユーザー対象  WAXING講習会のお知らせ!!

今期一回目のWAXING講習会を11月7日水曜日PM8:00より行います。
参加無料です!!

しっかりベースを入れたい方、自分でやりたいのだけどイマイチ良くわかんないと言う方!!ぜひ参加ください。
当日自分の板をご持参ください。

1時間半程度の予定です。
SWIXカタログ先着20名にプレゼント!
ベース作りは今から始めないと間に会いませんよ!!

        *前日までにご連絡ください!!

20071020222144.jpg

急に寒くなりました。
WETやっぱり、やばいかもと感じた方!!まだ間にあいます。
WET オーダーフェア第二段!!10月30日まで!!
フルオーダー料が無料!!で3mm 冬仕様 FULLスーツ \59800~

自分もL/Sスプリング着る事があまりないまま、 Fullスーツ になっちゃいました。今年は。

*チェック生地仕様はフェアの対象外です。

寒気予想を見る季節になってきました。

冬型の気圧配置っぽくなってきました。北海道上空に寒気が通過し始めました。今日白馬方面2千Mぐらいの標高は白かったそうです。

今年の冬は例年並の降雪が期待出来そうです。
今年は夏の暑さを引きずり、いきなり冬に向かい始めたような。

お店も冬型モードです。



20071020221413.jpg

20071020221359.jpg

20071019232511.jpg

海外DVDトップ3の一角、スタンダードFILM入荷!!最近は国母カズもクルーとして参加。映像のクオリティもトップクラス。
楽しみです。               ¥4200
20071019233252.jpg

そして7人SAMURAI!新作bing ¥3990
20071019233902.jpg

ガールスパワー炸裂! LILの新作     ¥3990

20071019234519.jpg

漢”を見せて なんぼの商売!!TECK9の新作    ¥3990

TECK9・お詫び・・・板関係の入荷が遅れてます。ご迷惑おかけしてます!!
20071019233743.jpg

デヴァン率いるIRIS TEAMの過去から一纏め!マニアには堪らない2枚組!です。

20071013003402.jpg

秋の波のシーズンになりました。水曜日の画像です。この日は風も絡みクローズぎみでした。
マイナス36度の寒気が北海道にかかり明日土曜日も波が有りそうです。
水温はまだ有りますが外気が急に下がりはじめています。
WETオーダーフェア第二段!!やります!お問い合せ下さい。

 Big Wednesday 久し振りに見たくなりました。

20071010133821.jpg

左TK59\89,985 中PowderSuck52\74,550右PowderSuck55\74,550
TKのグラフィクに反応できる人は20年位キャリアありますね!
そう20年前のSIMSのグラフィクですから。PowderSuckはTWINです。
20071010133842.jpg

ソールはこんな感じ!!DVDもやばかったです。STEP CHILDの時代がきそうな予感!!
20071010133859.jpg

この二人の戦いは終りませんね。
世界がこの2人の為にあるわけではありません。
