HEART FILMS Vol.2 入荷しました!
何とタオル付き!!

http://www.heartfilms.com/movie/heart_films_vol2.html
ティザーはこちらから!!
20070829155857.jpg

シーズン前の景気付けにどうぞ!!
TADASHI,KONITAN,SYOTA,TAKUMI,AKI,JUN KAMATA,TAKA ISHIKAWA
他、・・更に豪華な面子で何より楽しそうです。必見です。

今日から謙信公祭です。今年は風林火山のガクト!!が 出陣行列に参加するとの事で、いまから、見慣れぬ姿の姉さん方の場所取りで、いまから盛り上がってます。
20070825131757.jpg

20070825131631.jpg

暑い中ご苦労様です。気分が悪くなって倒れる人とか出なければ良いのですが・・・原信あたりも見かけない顔ぶれ。冷たい物、売れそうです。
一説では12万人?の人出が予想されるとか?
・・・ガクト動員と言う言葉がかつてありましたが・・・・
pm4:00からとかです。ホンの500mほどなんですが、その頃また実況しま~す。近寄れたらですが。
朝から神輿の引き回しでちょっとお疲れですw。
それから、波が上がってきた様ですよ!!
20070825164155.jpg

いよいよ始まりました!!pm4:30
まだまだ人集まってます!!
20070825175015.jpg

やっと来ましたよ!
お疲れ様でした。

よく見えなかった方の為にこちらをどうぞ!

http://www.youtube.com/watch?v=Il26jnudFGM

SURFBOARD取り扱いブランド
LOSTsurfboard *HAWAIIAN PRO DESIGNS
SEREN DIPITY *JOEL TUDERsurfboard
ORIGINAL他
WET SUITS取り扱いブランド
*AXXE *BREAKER OUT *AMSTERDAM
*BODY GLOVE他
パーツその他取り扱いブランド

SNOWBOARD 取り扱いブランド
GRAY* BURTON *STEPCHILD* FORUM
*BATALON* SALOMON* 011 *TECHNINE*SUN 
他多数・・
SNOW WEAR 取り扱いブランド

REW*FONIKA*686*SOLDOUT*FOURSQARE*BURTON*他多数
その他取り扱いブランド

GRENED*VOLUME*FINGERFIVE*DAKINE*EBS*DICE*FATFIVE*REGE*ANON*COAL*NEFF、SWIX*Rzero他多数・・・

20070820232748.jpg

8/27~9/17までの期間07秋冬フルスーツオーダーフェア開催!期間中fullオーダー料が無料!!
20070820232628.jpg

今期、ポイントカラーに何と柄生地!種類も豊富になりました。
3mmフルスーツ¥58800~
この機会に背中のストレスが少なく水の進入が極めて高いzipレス
お試しください!!オーダーお待ちしています。
