Burtonチームライダーが出演するDVDティーザー(予告編)が続々とアップされました。各ライダー雪不足だった07シーズンを全く感じさせないハイクオリティ映像を残しています。ご期待ください!

Standard Films→カズ
http://www.transworldsnowboarding.com/snow/videos/video/0,26810,1643015,00.html



Alternaaction films→中井
http://www.alternaactionfilms.com/video/apples-oranges-teaser



“UE Snowboarder”→ウエ、今井孝雅
http://www.youtube.com/profile?user=Neilhartmann



RED EYES' FILMS→中井、カズ、吉野満彦
http://www.redeyesfilm.com/img/fastlane.wmv



Heart Films→忠、翔太、拓巳
http://www.heartfilms.com/movie/heart_films_vol2.html

新潟県知事の要請によりIAEAの調査が決まり、県の調査も入り、外部への放射能汚染も懸念されるほどでは、無かった様ですが、地震被害にくわえて、見えない物の怖さゆえ、被災地域の方、心身共にお疲れと思います。より良い明日で有りますようにお祈り申し上げます。

この前の記事で書いたので、早速調べました所、簡単にgoogleにヒットしました。有るんですね。5万円位から。大枚はたいて、これを使わなければいけない状況ってどうよ?

今日~雨が続きそうなので、2次3次の災害が心配です。

放射能は結局、18日まで大気に漏れていた様です。始めから言われていた事、ようやくニュースに上がりましたが・・・

海にしろ大気にしろ「ホントに何処まで安全?」と聞かれたら、答えようの無い自分が悔しいです。

行政のプレスリリースにしろ、東電のプレスリリースにしろ、今、最も
信用度ゼロです。テレビのニュースも信用できません。
東電のデータほど信用出来ない物は無い事だけは、はっきりしてますが。建設前の断層調査の結果自体怪しくなってきてるし。も~!!

美しい国の親方さんは、選挙の為にアピールがてら情報コントロールにきたような、印象ですね。

CNNやBBCといった海外メディアの方が、原発に関しては重大に受け止めている様な気さえします。危機管理の甘さとか隠蔽体質とかテロ対策とか、始から指摘していたようです。ちゃんと白煙上がる写真UPしてたし。

ココで復習!!

刈羽原発って世界最大である事。
首都圏に送電する為だけの電力である事。・・

美しい国、日本??・・・・て?誰の為に作りたい訳よ?


海水浴安全です!!って早くちゃんと言ってくれ!!


やっぱり、東京電力柏崎刈羽原発、ヤバそうです。漏れたのは、海にだけでは、ないような、良い噂がありません。googleで、拾うニュースだけでも、ヤバそうな感じの、写真とかあります。白い煙ナニ?

公開している計測データは、事故当時サーバーの故障を理由に無い?・・????????????????????????ええっ!

http://www.tepco.co.jp/kk-np/monitoring/mp-j.html
{モニタリングポストデータ}
って、行政が管理していない事の方が元々おかしな話ですが!

チェルノブイリにならない事を祈るしかありません。隠蔽体質っていつになったら、無くなるんでしょうか??

現在大湊は、道路及び諸事情?により、近寄る事が出来ないみたいですが、安心して波乗りできる日が、戻って来て貰いたいものです。
納得のいく会見が欲しいものです。

・・~米山さん~から~雲が出た~って、・・・

何かの予言になる事の無いように!!上越側での感じですが!

追記・・ガイガーカウンターって何処で買えるか誰かしりません?
                  子供たちの未来の為に!


柏崎を中心に、思った以上に、被害の大きさに改めて驚いています。

やはり、知り合いの中にも被害に会われた方たちもいました。

中には地面が割れる所を、目の当たりにした方もいました。近くでは柿崎方面でも、被害があったようです。

   被災された方の復興を、心よりお祈りいたします。
