梅雨らしくなってきましたね!!雨が続くと何かテンション下がります

ね。ガツン!と来る曲でも聴いて、上げ上げでいきましょう!!

Ozzy Osbourne I Don't Know
http://www.youtube.com/watch?v=cxHLZUdzSQs

この前、紹介したPLAN Bの黄金期のビデオ、バーチャルリアリテイのオー

プニングに使ってあった曲です。

それにしても昨日、お客さんTさんもOZZYファンでした。OZZYフリーク

多いですね。


RANDY RHOADS が見たい!!という方、短命ゆえあまり動画は残っていない

ようですが!!
Randy Rhoads - After Hours - Crazy Train
http://www.youtube.com/watch?v=p-lYf7MKDms

そして、泣ける曲・・・・{あっ?下げちゃいました?}
Ozzy Osbourne- Mama, I'm Coming Home
http://www.youtube.com/watch?v=ol0U7quGYCA

と、言うわけでOZZYねたでした。you tubeチェックしてみてください。

あ~!!またミサイル?

どうやらまたミサイルが発射された見たいですね。

今日の夕方自衛隊のヘリコプターの編隊飛行の爆音、ただ事では無いな

と思っていたんです。・・地獄の黙示録・・{古}・・みたいでした。

SK8をしに来ていたお客さんと「またミサイル飛んだんじゃなの?」

とか言っていたのですが・・・・・・・

              発射された時間・・・pm3:00頃!

             ヘリが飛んでたの・・・pm5:00頃!

      NETでニュースに上がったの・・・・pm9:00頃!

         塩崎官房長官のコメント・・・・pm9:12頃!

 発射された時間時間が確認出来たニュース・・・・pm9:50頃!

        ・・・渋谷辺りの高級温泉も爆発らしいが・・・!!

          ・・・遺憾の意とか言って無いでミサイル拾え!!

        



7ht_099.jpg
                                                  RIDER atussy
6月28日BURTON入荷!!

今年もやります!!アーリー特典!!7月31日まで

               ・・詳しくは店頭にてお問い合わせください!!