427.1jpg.jpg

昨日の朝、海に出かける時、妻と保育園に向かう娘に言われた。
「父さん海行くの?良いな~!」やばい?と思った次の一言が、
「父さん浮き輪で ぷかぷか して来てね~!」素直に妻の車に乗り込んだ。
いいね!浮き輪で ぷかぷか、ちよっと季節は早すぎだが、彼女が言うと本当に楽しそうです。余程去年の夏の海水浴が印象的だったのでしょう。2歳にしてシュノーケルが使える子って早々いないと思うのですが。
腕に浮力を付けて足の着くか付かない所でほっとけば、30分ぐらいダースベイダーのような呼吸をしています。そして遊び倒してたかだか5~10分の帰り道の車の中でさえ寝てしまう。 いいね~!!

波の方は整いきらずジャンクでしたが、天気が良くて気持ち良かった。 いえいえ、「すげ~ 楽しかった!」

家に戻りお店を開けようとしていたら、入り口で物音がするので急いで開けるとなにやらフライヤー?を挟んで立ち去る方が。宗教関係の方の様です。夜になって開いてよく見ると
20070427184345.jpg

かなりショッキングなイラストの見出し!
--考えさせられます-- う~ん  よく読もォ~?   4月28日


20070427184408.jpg


20070427190833.jpg

BURTON s/sTEE 再入荷しました。
teck.jpg

SNOW WEAR 洗いましょう!リピーター急増中、防水もばっちり!


      SAN SNOWBOARD
        http://www.sunsnow.jp/chimera.html
  例の!! 板です。新たなブランドとしてスタートしました。

         SANのお知らせより。

試乗ボード貸出しのご案内  (開始日:4月28日~)
奥只見丸山スキー場のレンタル(緑の学園内) にて試乗ボードの貸出しを行います。
試乗希望の方は現地で、レンタルスタッフの坂本さんにお申し出下さい。
 
BATALEON SNOWBOARD
試乗会 4月28,29日 5月3,4,5日
かぐら、みつまたスキー場 am10.00~pm4.00
場所                フォースパーク下
    
他、試乗会まだまだありそう。
連休何処へいきますか?

426w.jpg

今日の様子
昨日から西風に変わり明日いっぱい吹きそうです。まだ朝の段階では波になってませんが、土曜日位まで期待出来そうです。

SURFアイテムご紹介します。
it1jpg.jpg

シャーク新作。手前クラシック¥7580、後ろタイド2¥15800 
dv1jpg.jpg

            DVD各種
20070426141407.jpg

VOLCOMビーサン¥2980

20070426141425.jpg

VOLCOM surfショーツ¥9450何とDVD付き¥9450

it5.jpg

TEEシャツ¥3780

it4.jpg


小笠原ローカルから火がついた優れ物!ギョサン¥900LADYs
なんとmade in japan!!
      この他、又ご紹介しますね。


hpd.jpg


DONALD TAKAYANA ODER受付中!!


pin2.jpg

maturi.jpg

春日神社の春祭りでした。お御輿担ぎましたよ!
この年にして初めてなんです、実は御輿担ぐの。嫌いじゃないです。
下の子、お獅子と天狗にかこまれて号泣してました。怖い者が、居てくれると何かと助かります。  しばらくの間使えそうです。
しばらくぶりに大汗かきました。

P1030109.jpg

ウィスラーごもり3年目のライダー君、川室アツシからメールが届きました。4月15日なんとドカ雪POWDER、ここだけは今シーズン恵まれているようです。ハートフィルムクルー全員集合している模様です。
そして我等がローカルヒーロー吉野ミチヒコもテルアスのパイプの大会に出るべくウィスラー入りした様です。REDEYEの撮影もおおずめでしょうか。
そういえば10日ほど前、お店に来てました。うれしい事があった様です。相変わらずのテンション高めでした。
川室アツシ君はと言うと、FORUMの板もようやく届きモービルトレールで裏山にいったり、撮影も、始めた様です。
atushi1.jpg

一枚目の写真の時の撮影でいい写真が取れた様です。 DMKの            http://www.dmksnowboard.com/diary/fusaki/
4月1日の写真が彼です。チェックして見てください。
