BURTONのNEWsystem EST 試乗レポートです!

長年自分やコアな方々の中では理想として描いていたコンセプト。板のトーションを妨げずbindingのsetingがsetbackもスタンス自由自在。何時だったかlittleーbのM氏とそんな事話したよーな。
2xが出た時からワンレールのイメージはあっただけに期待してました。
20070327022944.jpg x8 
で、感想は想ったよりSOFTな乗り味で、でも板のネジレが伝わってきます。横方向に足首の自由度がノーマルの物より有ります。良い感じ!
建てつけ?もしっかりしてました。ベースにディスクが乗り上げる様な
方は別かもしれませんが、若干いますよね。
20070327022753.jpg シェイプが新しいjeremy   何より懐かしかったよ、この感じ。10年以上前ベースレスbindingが一世風靡した時が在りました。TARQUIN のシフティに憧れた時代。
どのブランドも出してた。直接bootは板の上、有っても滑り止め程度のパット程度。板のマウンティングもいい加減でビスが抜けてコースによく落ちてたな~bindingのかたわれ。
で、4x4とか3Dとかのホールパターンに対応しきれず、この世から
一度消えた。burtonはコンタクトと言いました。当時のBINDINGとHITOP
boot,新品在庫在ります。激レア!!お探しの方は御一報E下さい。

 ESTは2年保障との事です。太っ腹です。ガンガン行きましょう。どこまでOKかは、未確認ですが。

でこの感じFREERIDE BOARDでも味わいたいのが、自然な発想ですが今の所ありません。が、モッたい付けて、レイトで出すと見た!!その辺抜け目無いでしょ きっと。

20070320233616.jpg
祈願成就か! ようやく寒気が続き、連日の雪ながら来期の発注やら確定申告やらで身動きとれずようやくパウダーにありつけました。3月19日20070320233509.jpg

晴れてきたよ~!思いの他軽くて良い雪でした。この寒気で1mぐらい積雪は増えたのでは?

20070320233650.jpg

学校の時間が帰ってきたよ!

20070322001509.jpg
3月20日今日は休みだ!
20070320233837.jpg
この奥に宝あり!森林観察。
20070320233811.jpg

たまたまリフトに乗り合わせたMさん。ピンボケでごめん。お客さんの同僚でした。今期ここを滑り込んでいてガイドしてくれました。ありがとうございました。中々のツワモノです。良いペース滑りまくり気がつけば3時半、腹減った~!! 雪の量も今年一番みたいです。

ファーストトラック

大雪祈願!!
 
残念ながら、この写真は去年の今頃なんだけど、 朝起きたらなっ、なんとお店の前は30~40CMの積雪!この冬一番の積雪か。山はさぞかしと思いきや、10CMぐらいの妙高方面。シャルマンが一番多かったみたいです。
それでも、向う1週間冬っぽい天気が戻りそうです。
 
20070308200012.jpg

20070308195941.jpg

    今週末BATALEON 08NEW!MODEL試乗会決定!!
      詳細は、店頭にて確認ください。

とりあえずブログをスタートしました。皆さんよろしくお願いします。

