vox_mainlogo_blue[1]



VOX FOOT WEAR入荷しました。

P1000014.jpg

DREHOL SLIPON westen/rust   ¥8400


pr1000010.jpg

DREHOL SLIPON black and blue ¥8400

Pr1000008.jpg

mono ¥8400
Pr1000005.jpg


drehobl westen/rust  ¥9450

今年いよいよ爆発しそうな勢いのVOX FOOTWEAR入荷しました。
何処となくROCKテイストを打ち出し最近見直されてるLOWテク?ながらタウンユースでも履けちゃう
お洒落な感じが人気の秘密かも?
できるだけKEEPしますが、すでにショート気味です。
お早めにお問い合わせください。
P1000063.jpg

今ならもれなくDVD・・・BLACK&BLUEが付いてきます。
・・・・・・・BLACK&BLUEでぴんと来た方・・・・・72年のTHE ROLLING STONESのアルバムタイトル
なんですね~これって!

そもそもVOXってGITTER  AMPにVOXってありますが、此れって気になって聞いてみたところ
VOXFOOTWEARのオーナー自体 バンド三つぐらいかけもってROCKしてるそうですよ!
やっぱその辺からきてるのかな?
画像 804088

DVD・・・BLACK&BLUE ティザーはこちら
Vox Footwear - Black & Blue Vol.1_Pt.1/7

ラインナップはこちらで確認できます。

http://www.voxfootwear.com/index.htm
