http://www.youtube.com/watch?v=aJdMa1VI0do

自分たちの手に負えねえ物作りやがって、被爆覚悟の下請けと自衛隊が働いてる。

お前らの手にあるのは図面と金だけだ。どうなるのか誰も知らない。経験した奴なんていないんだもの・・・

モニタリングポストはお前らの都合で今日も調整中だぜ!柏崎の時だってそうさ!
都合よくできてらあ~!!
天下りモニタリングポスト!http://www.bousai.ne.jp/vis/index.phphttp://www.bousai.ne.jp/vis/index.php
そうさこの天下りポストは最高だぜ!

どんな気分だい?地方殺しても想定内なんだろ!!

ようやく出て来ましたね!ぐだぐだの政府の対応にうんざりする今日この頃ですが・・・
これは匿名の正義だと思います.



流出させた方は真実を伝えたかっただけだ。

政治や経済界、宗教の意図的に操作されたメディアはいらない。

劉暁波氏のノーベル平和賞を中国内に伝えようとして投獄された方がいましたが、このビデオを流出させた方の安全を祈ります。
Wax_On_Wax_Off_presents_The_Audioph[1]ブログランキング参加中!クリックご協力くださいね!



台風一過で思いの他,寒気が下がった用で何と妙高山、初冠雪!!ここからはちょっと見えないけど、立山の雪景色がgoogleでニュース見てたら出てました。今年は順調に?寒くなってますね!10月10日は晴れの得意日
と言われていますが、冷たい雨が降ったりでした。海のほうも北西よりの風がまた入っていますね!
来週末はさらに強い寒気が来るようです。寒気図に寒気の動きが出て来るようになりました。

この後冬型の気圧配置になりそうです。
500hPa_16[1]

surface_16[1] 吉田産業海洋事業部寒気図より








今年は日本海に回りこむ台風がズ~ッと無くてちょっとへんなんですが、18号中心気圧945hpとかなり強烈な台風です。明日夜9時ぐらいに真上に着そうな予想ですね。現在時速40kmとのことです。 注意が必要です。被害がでないと良いですね!

連休を控えて落ち着いて良い波になると良いですね!無理せずに楽しみましょう。


GMS-5-HJ-0[1]

いつも見ているバイオウェザー様の画像です。

QACA95[1]

バイオウェザーより・・・
☆ナウファス波の実況  
暫くぶりです!うっとおしい、梅雨の真っ只中、昨日の暑さにはやられましたね!フェーン現象で南風が北上した梅雨前線に吹き込んだ為ですが前線上を2日ごとくらいに、低気圧が通過する為、ここに来て波の立つ日も2日ごとぐらいで、良い感じですが、進路が微妙に変わるので、天気のほうも不安定で予想もどんどん変わってます。
台風も出来て、あと1週間~10日ぐらいで梅雨明けするのではないでしょうか!子供たちも夏休みですね!いよいよ海水浴シーズン到来です。

