上越から発信するバンド right in front of me ご紹介!
IMGPshirohata.jpg  right in front of me 白旗  2000yen 絶賛発売中maystorm店頭にもございます。

2014.1.4 right in front of me Live/オープニングセッション~関係ないでしょ



先日新作披露ライブがありました。自分は行けなかったんですが、以前ライブを聴いてぶっ飛びました。
彼らが作り出す、心地よさとどこかストイックゆえの危うさみたいな雰囲気がヴォーカル「shanya」の声とフィットして
伝わってきます。お勧めです!

easy-livin-152jimi.jpg  IMGP2886.jpg  IMGP2887.jpg


今年のEAZY LIVINはJIMI HENDRIXのフォトグラフィック昨年グレートフルデッドに続いてROCKしてます。


彼は1970年には他界していて3~4年の間の映像はあまりに少ないが残した楽曲は多い。そして今も多くのギタープレイヤー含めリスペクトを受けて居る人。

ウッドストックライブ、ヒッピーカルチャーなど70年代に象徴される一人でもある。
ライダー、ダニーデイビスに限らず彼ら70年の音楽やファッションがリバイバルしている気がする。 DVDみていても、その頃の曲とか、最近よく使われている。

地味変!ジミヘンってのは、故人 忌野清志郎さんが洒落でつけた本人のホームページのタイトルだったりする、きっと好きだったんでしょうね。

この板に限らず、コレクションとしとて、ライダーやその当時のスタイルやづランドストーリー、思いを10年20年たっても語れるボードって良いなと思う。


Jimi Hendrix live at woodstock Voodoo Child



jimihendrix.jpg TheJimiHendrixExperience_AxisBoldAsLove.jpg
http://blog-imgs-47.fc2.com/m/a/y/maystorm1988/TheJimiHendrixExperience_AxisBoldAsLoves.jpg

エルビスコステロに最近はまってます。
あまり聴いたことがなかったので、色々聴いてみると凄くいいだな~。スローバラードもいい感じ。

とりあえず去年VOXのdvdでも使ってたこの曲。

友人曰く{いかれたサラリーマン}風なパンクな出で立ちの彼のイメージが強くてあんまり近寄らなかったんですが、カッコイイです。
昨年出したアルバムタイトル{momomuku}はチキンラーメンを開発した日清食品創業者「故安藤桃福」さんを、リスペクトして「桃福」とつけたそうです。故桃福さん世界中で功績をたたえられているとか。関連記事
いや~知りませんでした。




すっかり貫禄もでましたが、コステロさんまだ売れなかった頃とか良く食べたんでしょうね!

誰かコステロさんにはインスタントラーメンのスープに{冷飯投入}の旨さ”も教えてあげてください。

復活ライブしたものの癌の転位が発覚!俺たちの言葉でロックを伝えてくれた忌野清志郎!
RCの好きな歌もいっぱいあるけど、こんな歌を歌える奴が居ないと、世の中クライぜ!!

タイマーズのテーマ FM東京 デイドリームビリーバー イモ




記事を読む →
